teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:38/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

爆音浴

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 3月 2日(火)01時49分44秒
  通報
  新宿三丁目に、ローリングストーンという老舗のロックバーがあります。

年期の入った地下への階段を降りてモワっとドアを開けると
真っ暗な店内では朝までアッパーなロックが大音量で止む事無く流れつづけていて
週末の夜中ともなるといろんな人種が狭いフロアに密集して踊り狂っているという
希少なロックバーです。

そこはブランキーの名曲「3104丁目のダンスホール」のモデルであったり、
プライマルのボビーやスマパンのビリー睾丸さんやオアシス一行などなど
いろんな海外アーティストが来日時に遊びに来るバーとしても有名ですけど、
そんなことよりなにより、
俺にとっては最近店の向かいに朝までやってるラーメン屋が出来たのが魅力です。

3~4年前までは時々週末に先輩と遊びに行っては
朝までダンシングしたりハンティングしたり
アメリカのボンクラ高校生のような青春を楽しんでました。
週末夜勤に入るようになってからは何年も行かなくなったけど、
こないだ久し振りに遊びにいってみたらやっぱり面白かったです。
いろいろ、ハンター先輩のおかげです。ありがとうございます。

しかしネッズ・アトミック・ダストビンの「KILL YOUR TELEVISION」なんていう
時代に完全に抹殺された曲をリクエストしたらかけてくれたDJさんにも感謝です。
ていうかよく店にそのレコードがあったもんだ・・・。
閉店後の朝はもちろん向かいのラーメン屋に入りました。いい締めでした。

>ミヤニシさん
すげー、ミヤニシさんらしい!
まだセクシーバックルを俺に託して間もない頃の
ファイヤーライダースにリーゼントのミヤニシさんが目に浮かびましたよ。
しかも昔の飲酒の数値って相当な数値じゃないですか。ほんと泥酔ですね。
よく片足で10秒も立ってられたなぁ。今だったら俺なんかシラフでも無理そうっす。
俺もギリギリ飲酒の数値行ってたんですよ。昔の酒気帯びの最低数値ですけど。
でもやっぱ歩行と起立の検査でちゃんとしてたから、まけてくれました。
眼球の瞳孔までチェックするんですよ。ひどいっすよね。
そうそう、もう近々鍋やりましょう。雪も降ったことだしね。

>秋葉賛歌
この名前は、ひょっとしてジャッキーか?
久し振りだねぇ!元気でやってますか?
そういや前に高円寺南口でジャッキーらしき人が
女の子と二人で歩いてんの見かけたんだけど、まさかねぇ…?
そうなの?…くるりっぽいの?ライドっぽくないの?
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/97 《前のページ | 次のページ》
/97