teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:imai  投稿日:2008年10月25日(土)15時41分5秒
  まだ見てるのかな? 12月にReunionだよ。  
 

おひさです

 投稿者:Yummy  投稿日:2005年11月 5日(土)01時13分54秒
  itoyan
ご無沙汰です。ハロウィン無事に終わって、クリスマスにかけて、ホリデーシーズンの始まり。次はサンクスギビング。

日本でも流行ってるのね、ハロウィン。日本はいろんなもの取り入れるの好きだもんね。

Sちゃん結婚したのね。おめでとう。
写真あったら見たいよ~。

itoyanは加賀丈史のファンなのね。渋い趣味ね(笑)
 

ご無沙汰してますぅ

 投稿者:itoyan  投稿日:2005年10月28日(金)20時47分57秒
  そういえば、もうすぐハロウィンですねぇ。
最近は日本でも大流行(?)で、グッズがあふれんばかりに販売中。

6月にI井S苗が華燭の典を挙げられた話はしましたっけ?
宮さまとI田さんと参列してきました。
むかつくくらい可愛かったです(笑)

「料理の鉄人」で主宰の声だけ吹き替えにならないのは
あの独特な発声と美声を吹き替えで損ねてはならないという判断から、
だとどっかのサイトで読んだ気がします。
そしてわたしは12月に鹿賀丈史主演のミュージカルに行く予定。
(実は大ファンなのでした)

http://www31.tok2.com/home/itoyan/

 

再びありがとさんです

 投稿者:Yummy  投稿日:2005年 9月25日(日)14時05分30秒
  mariちゃん
ここはね、全然秋らしくならないのよ。それどころかここ数日過去の記録を塗り替える暑さよ。
全くイヤになっちゃう。
ハリケーンの影響は全然なかったよ。今日も雨も降らなかったし。
地震は予想できないから怖いよね。先週あたりに地震雲を目撃した人が多かったみたいだけど。
近いうちに大地震が来るのかしらね?気をつけてね。

imaiくん
いやいや、相変わらずコーパスに住んでますよ~。そのうちと思いながらももう5年近くも住んでるの。
来年あたりに引っ越すかも(って口だけかも)
 

良かった~

 投稿者:mari  投稿日:2005年 9月25日(日)00時40分13秒
  ハリケーンがYummyのおうちの方に行かなくて良かったです。
日本もようやく涼しくなって秋らしくなってきたよ。
まだ、台風はやってきそうだけどね。
それより「近いうちにくるんじゃないか」と言われている
大地震の方がコワイけど。。。
 

(無題)

 投稿者:imai  投稿日:2005年 9月24日(土)21時55分47秒
  書き込みしてからふと思ったんだが、もしかしてCorpus Christyから引越しとかしちゃってたらどーしよー、と。

無事で何より。

サボらずにちゃんとHPを更新しましょう。

そいぢゃ!
 

無事です

 投稿者:Yummy  投稿日:2005年 9月24日(土)15時40分46秒
  mariちゃん、imaiくん
全然書き込みしてなくてゴメン。すっかりこの掲示板のこと忘れてた(恥)
ハリケーンは大丈夫です。水曜日の夕方に避難命令が出たんだけど、北から親戚が来るのを
木曜日まで待ってたら命令も解除されちゃったよ。
水曜の午前中にいろいろ買出しに行って、窓にも板を張って準備はできてたんだけどね。
当のハリケーンも北に行ってルイジアナとの州境あたりに上陸しそう。
心配させちゃってゴメンね。
 

ハリケーン「リタ」

 投稿者:mari  投稿日:2005年 9月24日(土)00時38分30秒
  テキサス州南部に避難勧告が出されているとネットで見ました。
しかも避難途中のバスが爆発して死者多数とか。
Yummyのおうちって南部だったよね!?
大丈夫か心配です。。。。
ここの掲示板、ずーっと更新されていなかったのね。ビックリ。
書き込み、全然出来なくてごめんなさい。
無事を祈ってます!
 

(無題)

 投稿者:imai  投稿日:2005年 9月23日(金)20時02分48秒
  ぜんぜん書き込みがされていないけど、まだ見てる?

テレビでハリケーン接近中のニュースを見て思い出しました。

ご無事か?
 

ごぶさた

 投稿者:Yummy  投稿日:2005年 2月 7日(月)07時13分26秒
  ご無沙汰してすんません。
2005年も気付いてみたらもう2月。節分も終わってました。
木曜日くらいから具合の悪かったさくらんぼですが、金曜日の夜に高熱を出したので
夜中の3時に病院に連れて行きました。で、待たされること数時間。結局全部終わって
家に着いたのが朝の10時過ぎでした~。今もまだ全快ではないので、様子見です。

Takeoさん
全然ホームページ更新してなくてごめんなさ~い。
 

レンタル掲示板
/10