teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うむ。

 投稿者:ほっそ。  投稿日:2012年 3月 5日(月)22時22分54秒
  ゼッキーは入籍したって年賀状が届いたよ。

ダー島さんは、去年から東京に戻ってきてて、
エロートの道を再び歩んでるってさ。

二年前の春に広島まで車で遊びに行ったときは、
相変わらずだったけどw

長いことみんなと会ってないし、また集まりたいですね。
仕事柄ちょくちょく東京には行ってるので、
また時間が取れれば声かけますん。
 
 

ふほほ

 投稿者:おおにゃん  投稿日:2012年 3月 4日(日)12時23分53秒
  この辺は日々いろいろ変わってくね~
潰れては新しいお店が入りと・・・

ダーシマンはまだ広島なのかしらw

ゼッキももう結婚して落ち着いてそだな~

また集まりたいもんですたい。
 

おお。

 投稿者:ほっそ。  投稿日:2012年 2月22日(水)21時58分11秒
  おめでとうございます!

ついにブヤのオオノも結婚ですか。
お幸せにです。
こちらは相変わらず愛のない人生送ってますが、
そのぶん面倒事もないので、これでもいいかとか思ってたり。

こないだ多摩センターの京プラに泊まりました。
駅の中も微妙に立派になったね。
あの辺りも一見変わっていないようで、いろいろ変わってますね。
南大沢なんか凄い発展しちゃったし。
 

けいおんが、映画化するとはね

 投稿者:おーにゃん  投稿日:2012年 2月21日(火)05時15分57秒
  かなーりひさびさで、申し訳なし(涙)

いよいよこちらも、結婚することになりましたよ

震災以降、やはり思うところもあってかどうか

まあ、今年中にはいろいろ済ませちゃいたいなという感じっす

まあ、ヲタ趣味も辞めれず、ひっそり楽しんでたり(´Д`)
 

まあ。

 投稿者:ほっそ。  投稿日:2011年 8月28日(日)02時53分57秒
  なんとかかんとか元気です。

もう結婚したのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34882

 

おひさっす

 投稿者:おおにゃん  投稿日:2011年 8月27日(土)00時58分36秒
  元気しているかいほっそ?




 

うむ。

 投稿者:ほっそ。  投稿日:2011年 4月10日(日)21時35分9秒
  もう三回現地入りして救援活動やってきました。
最近はブログつけてるのでよければ。

http://yuihosso.blog65.fc2.com/

 

おおお

 投稿者:おおにゃん  投稿日:2011年 4月10日(日)13時17分38秒
  むうう。無事でよかった。

かなり大変なようだね・・・
ほっそは責任感強そうだからな

落ち着いたらストパン、けいおん劇場版見てなごんでくれー

ふむむ・・・そちらの苦労は想像を超えすぎてて何も言えんな・・・


そういえば、バイクVTR250買ったった
ホンダはいいぞー
 

なんとか。

 投稿者:ほっそ。  投稿日:2011年 3月14日(月)23時18分48秒
  生きてました。
盛岡は停電と断水ぐらいで済んだけど、
それでも復旧するまでの二日間めちゃくちゃきつかった・・・。

仕事柄、被災者や避難民の世話をしなくちゃならないので、
地震が起きてからは、休みなしに働いてます。

今週の木曜日からは、壊滅した沿岸の救援隊として、現地入りしてきます。
まあ、こんなときのために給料もらってるので、
少しでも被災者の役に立てるよう、がんばってきますわ。

でわまた落ち着いたら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34882

 

だいじょうぶか?

 投稿者:おおにゃん  投稿日:2011年 3月14日(月)17時48分4秒
  ほっそ東北方面だったと思うが、だいじょうぶか!?

ここ思い出したらでいいので、カキコしてくれ!
 

レンタル掲示板
/6