teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いかがですか?

 投稿者:いりかわりょうメール  投稿日:2008年 8月25日(月)13時26分14秒
  トンさん
いかがでしょう、進展はありましたでしょうか?
盗難とは大変ですが、時間はかかっても見つかることを祈っております。

http://www.geocities.jp/n3_crx

 
 

盗難車両の情報を求めています

 投稿者:トンクリ  投稿日:2008年 7月31日(木)02時46分56秒
  久々にお邪魔しました。
にもかかわらず、板をお借りする感じで申し訳ありません、よろしければ覗いてみてください。。。
詳細は神奈川ブログにリンクを貼っています。
よろしくお願いいたします。
 

久々のレース参戦

 投稿者:いりかわりょうメール  投稿日:2008年 3月 5日(水)14時38分58秒
  突然ですが、F隼をやめて以来久々のスプリントレース参戦が決定しました。

といってもフルサイズ四輪のレースではなく、レーシングカートです。
今週末の、もてぎチャンピオンカップレース第1戦 にて開催です。

日時 :3月9日(日)
場所 :ツインリンクもてぎ
レース:WAKO'S スーパーカートシリーズ 東日本シリーズ 第1戦
クラス:SK2
No.  :60

協賛
Microlon http://www.microlon.co.jp/
MAZIORA http://www.club-maziora.com/  http://www.maziora.com/
SplitFire http://www.splitfire-japan.com/

協力
M.Project http://car.mprojp.com/

http://www.geocities.jp/n3_crx

 

いやホント!

 投稿者:いりかわりょうメール  投稿日:2007年10月31日(水)14時17分24秒
  WAICHIさん
いや、本当にビックリしました!
声かけて下さってありがとうございます(^^)
今年ご結婚されたのですか、おめでとうございます♪

カート自体が速かったなんて、またまたそんな~。
お二人とも速くて、「何者!?」みたいな状態になっていました(笑)
二年ぶりとは信じられませんでした。
でも乗り続けていないと体力的にキツかったり、勘がなくなってしまうのは確かかもしれませんね。
でも決して老体ではないと思います(^^;;;

定期的に走られないというのは残念ですが、
こちらこそお会いした際は、またよろしくお願い致します(^^)


HPチェックありがとうございます☆
全然更新せずで申し訳ないです(- -;

http://www.geocities.jp/n3_crx

 

びっくり

 投稿者:WAICHI  投稿日:2007年10月28日(日)22時30分9秒
  りょうくん、今日は久々にお会いできてびっくりしました

カートレースを引退してはや2年・・・
今回は、今年夫婦になった記念で、なまりきった老体にムチ打って出場しちゃいました。
カート自体が異常に速いマシンだったので、ラッキーな結果でしたが、やはり、集中力と
体力が全然もちませんでしたよ(苦笑
パイロン引きずってしなったのは、完璧にこちらの思い込みによる判断ミスだったし^^;
昔、PKフェスティバルで勝った頃の面影はまったく無く、レース勘が全然ダメダメに
なってました。
逆に女房の方がバリバリ走れてた気がします^^
今のところ、定期的にレースに出る予定は無いのですが、またお会いした時はよろしく
お願い致します♪

あ、ちなみに、りょうくんのHPと功ちゃんのHPはちょこちょこ見てましたよ(^^)
 

うっつ

 投稿者:いりかわりょうメール  投稿日:2007年10月18日(木)13時12分24秒
  更新全然してないもんねぇ。
このままではイカンのでがんばるよー。

http://www.geocities.jp/n3_crx

 

またもや

 投稿者:ゆ゜  投稿日:2007年10月15日(月)15時43分51秒
  HP捨てたのかい?
封鎖するか再開するかさ、いいかげん決めなよ(笑)
 

RAIZさん

 投稿者:いりかわりょうメール  投稿日:2007年 4月13日(金)10時15分56秒
  こんにちは!
書き込みありがとうございます(*^_^*)

邪魔だなんてとんでもないです、
ついていくのでイッパイでした(^^;

こちらこそ、よろしくお願いします♪

http://www.geocities.jp/n3_crx

 

(無題)

 投稿者:RAIZメール  投稿日:2007年 4月12日(木)13時57分32秒
  こんにちは!RAIZです
平塚ではお邪魔しました♪←ジャマでしたね^^;ハイ♪(笑)
夏は頑張りましょう!!
 

おろ?

 投稿者:いりかわりょうメール  投稿日:2007年 4月11日(水)10時14分33秒
  どもども(^^)

http://www.geocities.jp/n3_crx

 

レンタル掲示板
/9