teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何となく

 投稿者:  投稿日:2002年 3月15日(金)11時11分8秒
  ソウルの仁川国際空港から書き込んでいます。無料でできるのでびっくりです。  
 

エリザベス女王杯予想

 投稿者:さすらいのリフォーマー  投稿日:2001年11月11日(日)00時12分19秒
  ◎テイエムオーシャン
◯ティコティコタック
▲マルカキャンディ
△ローズバド
△タフネススター
 

やっぱり

 投稿者:ペーペー  投稿日:2001年10月29日(月)09時39分0秒
  人気のある時のステイゴールドは駄目ですね。
僕は人気のない時のステイゴールド複勝一点買いが好きなんですが(笑)

やはり競馬は紙一重ですね。
 

天皇賞(秋)予想

 投稿者:さすらいのリフォーマー  投稿日:2001年10月27日(土)23時10分7秒
  何も言わずに ◎テイエムオペラオー-○メイショウドトウの1点買い!!!!  

菊花賞予想

 投稿者:さすらいのリフォーマー  投稿日:2001年10月20日(土)17時13分49秒
  クラシックレースの最後の冠、菊花賞。淀の3000mを制するのはいったいどの馬か!?
◎はエアエミネム。目下4連勝中でしかも重賞2連勝。先行してしかもいい足を使えるという能力をフルに発揮すれば、どんな有力馬の追い込みも通用しないとみる。よって ◎。
○はダンツフレーム。父ブライアンズタイム産駒にはナリタブライアン、マヤノトップガンなど菊花賞馬がおり、去年の2着馬もその産駒である。しかも鞍上は武豊。毎年リーディングジョッキーになる男を信じない手はない!
▲以降は予想なし!!!!
よって、8-11の一点でO.K.!!!
 

秋華賞結果考察

 投稿者:さすらいのリフォーマー  投稿日:2001年10月15日(月)14時27分43秒
  うーん、さすがオーシャン(笑)。2着のローズバドがインにスペースがあったことが計算外。自分の予想ではローズバドのイン差しは予想どうりだったが、インはごちゃついて道がないという予想だった(笑)。でも、外をまわされたパステルも3着にきていることから、この上位3頭はこのメンバーでは力が抜きんでているといえるだろう。オーシャン、バドはエリザベス女王杯にでるらしいので注意!今週は菊花賞!エアエミネムかジャングルポケットかそれとも...。  

秋華賞結果考察

 投稿者:さすらいのリフォーマー  投稿日:2001年10月15日(月)14時26分27秒
  うーん、さすがオーシャン(笑)。2着のローズバドがインにスペースがあったことが計算外。自分の予想ではローズバドのイン差しは予想どうりだったが、インはごちゃついて道がないという予想だった(笑)。でも、外をまわされたパステルも3着にきていることから、この上位3頭はこのメンバーでは力が抜きんでているといえるだろう。オーシャン、バドはエリザベス女王杯にでるらしいので注意!今週は菊花賞!エアエミネムかジャングルポケットかそれとも...。  

それでは私も

 投稿者:POSY  投稿日:2001年10月13日(土)20時22分1秒
  ◎は、レディパステル。
理由は、オークス馬というのがまず一つ。
秋もきちんとたたいてここに望んでいる。騎手も蝦名さんで問題なし。
気になるのは輸送だけど、何とかなるでしょう。
○はテイエムオーシャン。
理由は、何と言っても安定性から。着外がないのがすばらしい。
今回も複勝ははずさないでしょうね。
▲はドリームカムカム。
理由は、名前だけ(笑)。ではなく、秋の上昇馬に見えるから。
ということで買い目は
2ー6ー14のボックス。でもって、10ー14と。
 

秋華賞予想 2

 投稿者:さすらいのリフォーマー  投稿日:2001年10月13日(土)19時24分56秒
  △はアドマイヤハッピー、ノブレスオブリッジをピックアップ。
買い目は馬番 1、2、3、12、17のボックスで買うべし。
ちなみに府中牝馬Sは自信の◎ヤマカツスズランから、
メジロサンドラ、ジェミードレス、ティコティコタックへ流す。
 

秋華賞予想 1

 投稿者:さすらいのリフォーマー  投稿日:2001年10月13日(土)19時13分9秒
  万馬券続出のこのレース。今年も波乱か!?
今年は逃げ馬、先行馬多数のHペースになる予感。スタミナがものをいいそう。
そこで、◎シルキードルチェ。父 パレスミュージックはノーザンダンサー系でスタミナ十分。
そして、京都の内回り2000mの18頭立てはごちゃつく展開になりやすく6枠12番の同馬は
自然と揉まれにくい外を回る(回される)であろうと考えられる。よって展開の不利を受けにくいであろう
この馬が本命。○はやはりテイエムオーシャン。先行馬の目標となりやすい同馬だが、かえって
それが追走馬のリズムを混乱させると考える。よって、この場合オーシャン有利とみるべき。
▲はフローラルグリーン。これも◎同様外を回されるであろう差し馬とみる。
 

レンタル掲示板
/4