teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


入店時は降ってなかったのに・・・

 投稿者:はなぶさひろし  投稿日:2017年 8月19日(土)17時45分9秒
  多少の時間潰しの心算で入ったファミレスで
気が付いたら窓の外が凄い雨

予定以上に時間が潰れそう・・・orz
 
 

今日のこと

 投稿者:BBB  投稿日:2017年 8月19日(土)09時23分38秒
  >西口の最北側の改札を出たところ
了解しました。11時に家を出ますので、
集合時刻や場所の確定がそれ以降になりましたら
携帯に連絡をお願いします。
 

今日のこと

 投稿者:はなぶさひろし  投稿日:2017年 8月19日(土)07時59分43秒
  返信どうもです。

>集合場所
お店が決まっている訳でもないですし、先日(コミケ三日目)と同じ場所ということで
どうでしょうか? 西口最北側の改札を出たところ、ということで。

何か別案があったらまたお知らせください。
 

総打ち上げ&8/19の件

 投稿者:かときち  投稿日:2017年 8月19日(土)02時01分43秒
  9/9の打ち上げは参加します。
新宿三丁目あたりを攻めるのも手かと思いますが、ちょっと駅から遠いですかね?

8/19の件も承知しました。集合場所はどの辺にしますかね?
でわ。
 

夏の総打ち上げと明日のこと

 投稿者:BBB  投稿日:2017年 8月18日(金)21時28分57秒
  Bです。
9/9の総打ち上げ参加します。特にここという所はないのですが、
また暑さが戻るのであれば、カラっと晴れてもらって、
屋外で、などと思ったりもします。

また、明日は丁度池袋で用事がありますので
新宿で合流ということでよろしくお願いします。
 

夏の総打ち上げのことと明日のこと

 投稿者:はなぶさひろし  投稿日:2017年 8月18日(金)16時01分39秒
  どうもです。コミケではお疲れさまでした。  >メンバー各位

 表題(前半)の件についてですが、9/9(土)夕刻スタートを想定しています。
参加の可否に加えて、同行者の人数、希望の場所、希望のジャンル(? 料理の
種類)などありましたらお知らせください。予約をする関係上、なるべく早い
時点での回答をお願いします。よろしくです。

 で、後半についてですが。明日は早朝から用事で外出しまして、中野帰着は
19時前後になる予定です。なので、(用事で一旦は中野に行くという人も含め)
晩飯は新宿辺りで合流して、ということでどうでしょうか? よろしくご検討
ください。
 

会葬御礼

 投稿者:乱舞  投稿日:2017年 6月20日(火)20時08分30秒
  先日は父の葬儀に参列いただき、ありがとうございました。
雨天でお足下の悪いなか、遠くまでお越しいただき誠に恐縮です。
おかげさまで、無事葬儀が終わりました。落ち着きましたら、中野に行きます。
まずは御礼まで。
 

乱舞です。

 投稿者:乱舞  投稿日:2017年 6月16日(金)19時54分46秒
  私事 で恐縮です。
昨日15日、実父が急逝しました。
取り急ぎ葬儀予定を連絡します。

①故人:岡村誠人
②通夜
日時:6月18日(日)18時
場所:東京都東大和市桜ヶ丘2-208-1
会場名:ガーデン会館玉川上水
電話番号:042-562-1121
https://www.ceremore.co.jp/smp/search2/facilities/04.html
③告別式
日時:6月19日(月)11時
場所同上

問合せ窓口
0120-470-470セレモア

まずは連絡まで
 

夏コミ新刊・委託のお願い ほか

 投稿者:はなぶさひろし  投稿日:2017年 6月16日(金)05時37分19秒
編集済
  どうもです。

 表題の件についてですが、今回もまた各日各サークル様にお願いできれば、と思います。
よろしくおご検討ください。なお、今回は『…総会議事録』がありますが、これは基本的に
本誌Vol.50のおまけという体裁ですので、委託はいつも通り一冊分のスペースがあれば
問題ないです。

 あとW氏からの要請として、今回もまた日曜の駐車券確保に協力してほしい、とのことです。
申込手続きや代金はあちらで用意するとのことですので、OKということであれば、サークル№や
住所など申請に必要な事項をメール等で知らせてあげて下さい。こちらもご検討、よろしく
お願いします。
 

サークル入場証

 投稿者:かときち  投稿日:2017年 6月16日(金)00時21分9秒
  HOS様
>「Wild◆Card」の留守番役、候補します。

売り子の件、ありがとうございます。
Wild◆Cardのサークル入場証が到着しましたので、
今週末に中野に持って行きます。
都合の良いときに回収いただければと思います。

 

レンタル掲示板
/60