teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:kaneda  投稿日:2007年 6月28日(木)20時49分4秒
  こんばんは

随分前に500円のオムニバスCDを買ってからずっと(といってもたまに)気になっていました。

音源って無いんでしょうか?
 
 

マンゴー

 投稿者:マンゴー  投稿日:2007年 4月24日(火)23時10分12秒
  このサイトはおわってるのかな
さびあいいな
 

・・・・。

 投稿者:いくたん  投稿日:2006年11月 1日(水)12時31分41秒
  こんにちは。お久しぶりです。
BBSの書き込みが・・・11月28日で止まってる。。。
今日は確か、11月1日。
けんたろを様どうしてますか??
ちょっと気になっていて、聞きたいことがあるのですが。
お元気でしょうか?
 

12/2(金)【"East!"】-jazz collective presents-  @dress TOKYO

 投稿者:JAZZ COLLECTIVE STAFFメール  投稿日:2005年11月28日(月)05時14分53秒
  管理人様イベント告知させて下さい

11/9に渋谷のThe ROOMで行われた”Synergetics”にひきつづき、
こちらもJAZZ COLLECTIVE主催のイベントです。
The ROOMをはじめ、これまで演奏してきた場所(西側)で生まれた
”共振作用=Synergetics(シナジェティクス)”を
dreess TOKYO(東側)へ広げて行きます。
お楽しみに!!

12月2日(金)【"East!"】
@dress TOKYO
http://www.dress-tokyo.com/index.html
OPEN 19:00 / START 19:00
adv.2000 door.2000

Live:
Landscape Jazz Orchestra
Tp:類家 心平
Ds:天倉 正敬
VJ:田中啓介

JAZZ COLLECTIVE
[廣瀬貴雄(trb)/ 荒木 真(t.sax/ flute)/ 八木橋恒治(g)/神村晃司(kb)/ 田中啓介(b)/ 尾嶋 優(dm)/ ロベルト(per)]
東京のClub Seane席巻するjazz/ crossover band、Jazz??collective。
04年、SOFA@渋谷The ROOMやその他のEventで活躍していたミュージシャン7人で結成。
Jazz??collectiveはクラブ・ミュージックを根本から見直し高いクオリティーでの音楽を提供するため数多くのDJやクリエーターとコンタクトをとり研究、演奏活動を行っている。
レパートリーはjazz/crossover/ broken beats/ brazilian house/ etc. 彼等の活動はすでにあらゆる場面で高い評価を受けている。
http://www.jazzcollective.net/

DJ:
清野巌(mutenka)
おいボン(champ)
_________________________________________
アクセス
JR秋葉原:昭和通り口・徒歩3分
日比谷線秋葉原:4番出口・徒歩1分
都営新宿線:A4番出口・徒歩1分

貴重なスペース有難うございました。

http://www.jazzcollective.net/

 

告知させて下さい!

 投稿者:BANKROBBER PROJECT  投稿日:2004年12月14日(火)23時22分42秒
  管理人様
すみませんが告知させてください。不適切であれば、お手数ですが削除お願いし
ます。
2004年12月21日(火)
新宿LOFT
BANKROBBER PROJECT presents
『FALLSICK NIGHT』
OPEN17:30 START18:00
AD/\1800 DAY/2300
ぴあPコード:186-059
ローソンコード:L35229

★☆★☆ACT☆★☆★
●BANKROBBER PROJECT
○BRAZILIANSIZE
●IN-HI
○PATHFINDER
●9BALL
○TYPHOON24
●マスラヲコミッショナー
☆★☆★☆★☆★☆★

チケットはチケットぴあ、ローソンチケットにて発売中!
または各バンドにてチケットの予約も受け付けております。
チケット予約
brp4star@cablenet.ne.jp
BANKROBBER PROJECT OFFICIAL WEBSITE
http://www.fenice.jp/brp4star/
MAIL
brp4star@cablenet.ne.jp新宿LOFT
03-5272-0382

※普段見れない共演の為、伝説入りの可能性があります。どうぞお見逃しなく。
貴重なスペースありがとうございました。
 

御無沙汰してます。

 投稿者:TRIBALちからFUNKメール  投稿日:2004年11月24日(水)04時47分45秒
  すいません、今日はお知らせさせてください。

『 TRIBAL FUNK 初ワンマンライブ!!』

12月23日(祝)at 下北沢BASEMENT BAR

開場19:00 開演20:00
前売1800円 当日2300円(ドリンク代別)
「初の単独公演。損はさせません、是非遊びに来て下さい。」
(TICKET)
LAWSON TICKET Lコード : 31607(発売中)
BASEMENT BAR店頭(03-5481-6366)
(PC)http://www001.upp.so-net.ne.jp/tribalfunk/
(携帯)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tribalfunk
(メール)tribalfunk_bass@hotmail.com

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら、お手数ですが削除願います。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/tribalfunk/

 

覚えているでしょうか、、、

 投稿者:エミイ  投稿日:2004年 7月13日(火)03時47分27秒
  もう建太郎さんに最後にお会いしたのは、1年以上前でわないでしょうか。建太郎さんの曲やっぱりどこか、私のツボなんですよね。パソコン買いまして、ふと思い出したように検索したら、出てきまして、書き込みしたしだいです。また、聞きたいと思ってるんですが。。。  

拝啓

 投稿者:少女スキップ  投稿日:2004年 6月28日(月)18時43分40秒
  宮西パンダ様 残念ながら私はあなたの知っている大槻ではありません。しかし、大槻という人物は知っています。7月9日にワープでライブやるって言ってました。1バンド目です。お待ちしております。  敬具
            

http://members.ld.infoseek.co.jp/syoujyoskip/

 

Pixies

 投稿者:ヒティ  投稿日:2004年 6月28日(月)17時36分36秒
  土曜日はお疲れ様でした。例のサイトURLです http://klepshimi.blogspot.com/2004_04_01_klepshimi_archive.html  

ケンケン、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 6月18日(金)12時34分29秒
   生きてる?
 包帯の新曲作ってるよ。もちろん今回は、ラップあり!!

 ところで少女スキップ様。
 失礼ですが、あなたオオツキくんでしょうか?
 

告知させてください

 投稿者:少女スキップ  投稿日:2004年 6月11日(金)22時50分41秒
  管理人様>
告知失礼いたします。不適切であればお手数ですが削除をお願いいたします。

少女スキップというバンドのモノです。
申し訳ございませんが告知させてください。
ジャンルで言うと何でしょう?みんなヨラテンゴが好きです。?
2004/07/09
「bakkystoock vol.7」
at 吉祥寺warp
with ISOTOPEchakaxchakaVion and more...
18:00/18:30 \1500/\1800
http://members.ld.infoseek.co.jp/syoujyoskip/
で初ライブの音源聴けます。是非聴いてやってください。
まだまだですが暖かい目で見てやってください。

貴重なスペースありがとうございました。

http://members.ld.infoseek.co.jp/syoujyoskip/

 

フジロック

 投稿者:りょりょりょ  投稿日:2004年 5月13日(木)16時29分56秒
  けんたろ、ライブみたかったよぉ(ToT)下北なら原チャで15分。高円寺は20分。飲むベかー。30すぎてからなぜかやたら合コン誘われるのだけど今度来る??おいらはフジロックは行けないけど、めっちゃんとウンコ野中がビギンのバックで初日に出演するとよ。なんだかんだがんばっとるよね。アホ大畑も、クラムボンとツアーしたり、くるりのラジオにゲストで出てスタジオライブしたらしいし。よく考えるとゲンオン軍団恐るべし!?りょ  

石橋楽器の、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 5月 6日(木)12時38分22秒
   ビニ袋!!!!!

 いやーケンケン、それは青春してるねぇ!!
 ゑりこ嬢も行ったのですか。おれも見たかったなぁ、ギター・ウルフ。

 若様、何故ヒゲをお剃りに?恋?思春期?
 

先日は

 投稿者:  投稿日:2004年 5月 5日(水)23時40分25秒
  おっ疲れ様でした。久々のMANGO堪能いたしやした。
もうねもうね、始まる前からちょっち興奮。まじ嬉しくて泣きました。
そして兄さんの相変わらずなはじけっぷりも嬉しくて泣きました。
会場でも言ったけど、あの石橋楽器のビニ袋も嬉しくて泣きました。
汗、かなりスェクスィィィだったです。うっとり・・・。

プリンス若様、尻減Tシャツ着用有難うございます。
懐かしくって嬉しくてなきました。
支離滅ヘルメットですが、先月私の急病・プリンスファンのマネージャー照嬢
の出産の為今まで以上に働いていません。
MANGOみたし元気でたしがんばりますから若様今度はビザなんかで
急に帰ったり居なくなったりしないでね。
そして、髭フェチなあたしに素敵な髭をもう一度・・・。
 

万引き万歳

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 5月 4日(火)22時39分10秒
  2日のライブに来てくれた沢山の人達、出演者の皆さん、主宰のFINDERPOP LABEL、
全ての人たちに感謝します。ほんと、楽しかったです。いいイベントでした。
もう気持ちよくて演奏そっちのけでお祭りパワー全開でいってみましたが、
ハッスルしすぎて、今どきメタラーでもならないであろう「首のムチウチ」を患いました。
みんなもステージででんぐり返しをする時は気をつけようね。

>リョウヘイさん
お、ベイスメントバーのライブ行けそうです。また近くなったら連絡ください。
シモイシさんまだ頑張ってるんですね。よろしくお伝えください。
とにかくもう俺は今からフジのピクシーズとルースターズが心配です。
誰かムチウチにならないといいけど・・・。

>百瀬君
おつかれさまでした。パワーブック2台のライブ、絵的にもかっこよかったです。
踊れるエレクトロニカというか、百瀬君のノリがよかったです。もちろん曲も。
そうそう、ほんとに高円寺呑みやりましょう。ムチウチが治ったら。

>ミヤニシさん
いやー、汗だけで何かを伝えた感はあったと信じたいですけど。
演奏も歌ももう宇宙的でしたからね。もう俺ライブはそれでいいっす。
ミユキ氏に終わった後サラっと「今日はギターウルフだったね…」と言われました。
ハーレーでのツーリング、どうでした?
蕎麦打ち俺もやりたかったな…。ムチウチじゃなくて。
 

ごめーん。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 5月 4日(火)18時01分35秒
   ライブ、行けませんでした。
 その頃、松本市内で馬刺しつまんで、地酒飲んでたよ。

 どうでした??

 あ、若様。無事入国おめでとう御座います。
 

galaxie 500 #sugar

 投稿者:yusuke momoseメール  投稿日:2004年 5月 4日(火)12時17分22秒
  5/2はおつかれさまです。
ハイテンションライブでしたね。
また、一緒にやれたらと思ってます。
高円寺飲みもしましょう。では。

http://www.y-momose.com/

 

本日のライブ

 投稿者:りょりょりょ  投稿日:2004年 5月 2日(日)11時58分41秒
  行けないのよ(ToT)マンゴーのライブなんて、それこそ見れる可能性はピクシーズ並に少ないってのに、よりによってGWどまんなかとは…六月六日、ケイブビーのすぐ近くのベースメントバーで東京サンフィーゴのライブです。ちなみにベースメントバーには下石が働いてるから今日誘えばちらっと見に来れるかもよ?
りょ
 

いよいよ

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 4月30日(金)09時28分56秒
  明後日5/2日曜日、マンゴーが日本の下北沢でライブをします。
東南アジアから相方も戻ってきました。髭がありません。

ライブ場所はCAVE-BEというとこで、ハイラインレコードの隣だそうです。
マンゴーの出番は一番最後で21時30分予定ですが、
是非最初から来場することをお薦めします。
チケットは受付に預けておくので、マンゴー見に来たと言ってください。

それでは、当日会場で抱き合いましょう。


>ミヤニシさん
夢のゲンオンバンド、
メンバーがいきなりサマーオブラブに突入しましたけど大丈夫ですかね。
もちろんミヤニシさんは5/2なんてバリバリツーリング中ですよね。
結局学友は一人も来ないかなぁ…。ちゃみちいな~。
おっとそろそろ包帯の季節じゃないっすか?

>リョーヘーさん
サンフィーゴ高円寺近辺でやる時は是非連絡ください。
新居なかなか遊びに行けないですけど、住み心地どうですか?
明後日来て下さいよ!

>わきわきちゃん
そうかーまだまだワキワキしまくれる年頃じゃないっすか。
俺も筋肉痛は2~3日後に来るよ。
あんまり来るのが遅いからもう忘れてて
なんで痛いのかしばらく分かんないんだよね。
最近ビックリしたのが、ちょっと走ったら数日後に腕が筋肉痛になったのよ。
振ってる腕が。
怖いねえ。

>カツノリマンコバカバヤシモヤシヒゲソリオトシプリンスノゴトシ
ひさしぶりだね。いつ日本に帰ってきたの?
明後日ライブだから、明日スタジオ入ろうよ。
 

やっとビザがおりました。

 投稿者:カツノリマンゴー  投稿日:2004年 4月27日(火)00時02分49秒
  皆様、お久しぶりです。
1年半ぶりのジャパンライブです、ぜひ顔を見せに来て下さい。

>リーダー
 新しい住所、教えて下さい。
 

イベントのお知らせ

 投稿者:FINDERPOP LABELメール  投稿日:2004年 4月19日(月)19時08分22秒
  イベントの告知をさせてください。

ファイブハンドレッドの瞬きを聴け!
完売間近、FINDERPOP LABEL 500枚限定500円オムニバス
[Galaxie 500 #Sugar]発売記念イベント。
 

日時:2004年5月2日(日曜日)
場所:下北沢 Cave Be
出演
Apartment
Pegoros
Mango330
arcolor (Dai Okugawa)
Yusuke Momose
Mash-Room Sounds
金田貴和子(サポートは元CLAMSのTakayukiTakeshi)

開場 18:00 / 開演18:30
前売り 1300円 / 当日1500円
※Galaxie 500 #SugarのCD(ジャケット)持参で前売り料金にて入場できます。

http://www.finderpoplabel.com/

 

歳は

 投稿者:わきわき  投稿日:2004年 4月17日(土)23時30分59秒
  >けんたろうさま
 最近、自分の歳がすぐ思い出せなくなってきたんですけど、
 私の歳は、もうすぐ24になります。
 階段を少し登っただけで息切れがして、
 筋肉痛もすぐこなくなってしまいました。
 そんな今日このごろです。
 

ちんこー

 投稿者:りょりょりょ  投稿日:2004年 4月15日(木)18時12分24秒
  サンフィーゴのオリジナルHP
http://www.kshock.com/tokyo/
携帯用は
http://www.kshock.com/tokyo/i/
けんたろライブやるのね。5/21にリップスのゲンオン新歓ライブに出るから宮西来ーい!
 

うんこ!

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 4月14日(水)12時53分33秒
   ビンボー!モヤシッコ!きゃははっ!!

 伝説のパンダマン!ねぇ。ありゃーセンスの良いバンドだったな。

 夢のゲンオン・バンド、コウナミとフミちゃんの了承は得られるのでしょうか?
 

まわりの

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 4月13日(火)15時46分59秒
  たくさんの人がオムニバスCD買ってくれてほんと感謝です。
売れ行きも良いらしく在庫も僅かみたいです。
毎度おなじみのマンゴー曲以外で新しい発見はあったでしょうか。
それと、あのCDでマンゴーを初めて聞いた北海道や九州なんかにいらっしゃる人は
どう思ってるんでしょうかね。
ウンコとかエッピとかビンボーとかモヤシッコとか書き込んでくれたら嬉しいです。
エロティカル業者さんの宣伝書き込みよりはハッピーになれますので。

重要なお知らせです。
finderpop labelさん主催のレコ発イベントが5月2日に下北沢CAVE-BEで開催されます。
マンゴーも1年半ぶりにそこでライブをやらせていただきます。
是非アルバム参加アーティストさん達の素晴らしいライブを見にきてください。

話は変わりますが
さっきテレビでデートコース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデンの菊地成孔さんの
男女二人ユニットSPANK HAPPYの青山CAYでのイベントのライブ映像を見たんですけど、
いやーすごいっす。こんなライブのやりかたもありですね。あの人はすごいです…。
ちなみにそのイベントで俺も好きなフランスのメロウというバンドのライブもやってたんだけど、
そちらもかなり変わったライブのしかたをしていて、
小人数編成のライブの可能性と面白さを感じさせてくれました。
限られた環境で出るアイディアは恐るべしです。
そういえば昔パンダマン!という伝説のバンドが
活動後期に男女二人編成でライブをしてたのを見たときも衝撃を受けました。
またやってくれないかなぁ…。

>ミヤニシさん
こないだは早朝に久々のテニス楽しかったっすね。
腕のタトゥ~さん達も昼の日を浴びて喜んでたんじゃないっすか。
今度やるときはいっそうカットに磨きをかけて勝負に挑みますよ。
CD買ってくれてありがとうございました。
夢のゲンオンバンド、石村卓球ってバンド名考えたんですけどどうっすかね?
リップスのスケジュールに載ったら石野って間違えてくれそうじゃないっすか。

>わきわき
ひさしぶり!もちろん覚えてますとも。元気ですか?
どうしてるのかなぁって思ってたよ。
CD買ってくれたんだね。ありがとうございます。
こちらこそ一同ワキワキしながら5月に会えるのを楽しみにしてるよ。
いや~、いくつになったんだい?俺はね、もうすぐ素晴らしい歳を迎えるよ。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:わきわき  投稿日:2004年 4月10日(土)22時24分9秒
  お久しぶりです。わきわきです。覚えていただいてますでしょうか?

昨日、やっとオムニバスCD買いました!!!やはりよいです、「∞」。
ますます5月のライブが楽しみになりました。
今からウッキウキワキワキです!!!!!!
では。
 

ゆらりー、ゆれーる。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 4月 7日(水)12時32分28秒
   つるりとむけーる。ぼくらは死ぬのさぁ~。

 いやー、買いましたよ。八王子のタワレコで。
 5枚入荷するとか言ってたじゃん?ラスト1枚だったよ!売れてるじゃん。

 久々、改めて聞きましたが、良いのではないでしょうか?
 特にさー、あのオムニバスの他の曲、7割方さぁ、いかにも「宅録でスゴ
いコト出来てるでしょ!機材高かったんだぁ」みたいな?そんな音じゃない?

 よく分からんけどさー、マンゴーの音は生きてる感じで良いと思います。

 けどあの曲聴くと、パンダマン!「∞」リミックスも、なかなかやるな!
と思いますね。なんちゃって!

 もうちっと頑張ってみなさいよ。5月のライブ以降はどうすんの?
 

Pixiesフジロック決定!

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 4月 2日(金)03時55分15秒
  これはやばい!涙が出そうです。夏が待ち遠しい!絶対夜にやってほしい!
夜空の下で「Where is my mind?」のギターリフ、
「Gigantic」のキムディールの歌声、…うううっやばい!これはやばい!
こんなに待ち遠しいワキワキ気分は
修学旅行で酒持って女子の部屋に行くために夜を待ってる時以来です。

ところで、4月1日にfinderpop labelより、
mango330含め13バンドを収録した
500枚限定500円のオムニバスCD「Galaxie500 #sugar」が発売されました。
全国のCD店で注文お買い求め出来ますので、皆さんよろしくお願いしまうま。
ギャラクシー500と聞いてピンとくれば尚買いです。

>ジャンキー
兄さんは元気ですか?音楽はもうやめちゃってますか?
確かにデブの絶叫ボーカルに絡むベース姉さんの声がたまらないね。
そういや昔「世界を騙せ」の一曲目のコピーをマンゴーでやったねぇ…。
懐かしいな。俺ベースだったんだよな…。

>ミヤニシさん
やっぱり根っこはレディーステディーゴーですよ。
そして包帯ですよ。
いやいやベースは売って欲しいんじゃなくて演ってほしいんですけど。
なんか遊びでやらないっすか?
って何年も前から言ってますけど・・・
それと、花見、やりたいっす。どうっすかね?ゲンオンさん達。
 

うんうん。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 3月29日(月)12時36分3秒
   根はパンクスか。やっぱりね。うんうん。

 あ、明日飲みね。了解・・・。もう昨日だけど。

 ベースはなー、2週間に一回くらい、気が狂ったようにスラップを3分間
してるだけだね。ちっとも弾いてません。
 ベースを売って欲しいってコト?

 まさか、おらを誘っているのでは・・・?
 

007

 投稿者:TOMMYメール  投稿日:2004年 3月27日(土)22時11分21秒
  建様、思わず、兄貴健一の字をつかってしまいました。ピクシーズ買おーっと
僕は、あのかっこ悪いボーカルの間にやさしく入る女性ボーカルがすきなんです
そういえば、エイプだったかなーわすれちった。にゃんこ
 

Pixies復活

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 3月27日(土)21時55分15秒
  92年に解散した、俺が世界一好きだったバンド、ピクシーズが、なんと、再結成!!
めでたい!乾杯!!活動していた5年間一度も来日しなかったピクシーズです。
俺みたいな元ピクシーズキチガイからただ金を巻き上げるために
往年の曲を演奏するだけでいいから、今度こそ頼むから、
日本に来てライブをやってほしい!たのむ~!生ディベイサー!

ピクシーズは、80年代後半から90年代初頭にかけて、
間違いなく、世界一かっこ悪いルックスで世界一かっこいい曲をやって、
世界一ミュージシャンから賛辞を浴びて、世界一その後のシーンに影響を与えて、
商業的成功を見ないまま散ってった、いわば坂本龍馬みたいなバンドです。
かなり、贔屓目入ってますけど。

今、death to the pixiesという解散後に出た2枚組ベストアルバムの
2枚目のほうに収録されてる14年前のライブ盤を聞いてるんだけど、
これがいまだに寒気がするほどかっこいい!もう、どうしましょう。
結局普段いくらダブだハウスだインプロビゼイションだなどと
それなりのリスナー気取ってても、僕のルーツは混沌としたパンクなロックなんです。

まず、
>ジャッキー秋葉のトミーさん
ちょっと落ち着きなさい。
相変わらずの支離滅裂でカオティックな内面はもう分かったから。
それに俺の建は健じゃないから。それにENPじゃなくてAPEじゃないか?
その自己表現欲求がどっかでいい形で実になる事を祈ってるよ。

>オカ
お前もだ!!何言ってんのかさっぱりわかんねえよ。
3時間半かけて書いた俺の文を潰す気か。なんだよ原子って。
まあいいや。ほんと、ラーメン食いに行こうよ。オカの車で。
あと、VSね、二年経って初めて電源入れてみた890が壊れてたことが判明して
まだデータ移せないのよ。もうちょっと待って。修理に出すから。
オカの楽器屋時代のつてで安く修理とかしてくれる人はいない?

>ミヤニシさん
最近ベースのほうは弾いてますか?
なんかリズム主体の変なバンドをちょっとやりたいんですよね。
オハラさんはまだローリングストーンに通ってるんですか?
すげー、偶然会ってみたい。なんか泥酔してる姿が似合うなぁ。
そろそろゲンオンで呑みたいっすね。うまくいけば明日あたり…。
 

またしても、、、

 投稿者:TOMMYメール  投稿日:2004年 3月19日(金)23時07分6秒
  みやにしさん、返事が遅れました。いろいろありまして、不倫していた彼女に一発フリてん
ようは、ふられました。そんでもって熊本に帰られました、いまチョーブルー電ジブルーです
女がなんだってんだ。神様健太郎氏の言葉「もう、穴があいてりゃ、、、」の名言を思いだし
もう、いーやENPの斎藤さんなにやってるかな?
 

スゴい。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 3月 8日(月)12時23分55秒
   過去と比較すると、大変盛り上がっているマンゴー掲示板。

 しかし、予報士の彼。ケンケンと同じで、ちょっとキテますね。
 つーか、運転できねえだろ!スピードスターを買えよ!!

 あ、秋葉賛歌様。
 私はすっかり28歳です。着てる革ジャンは、高校三年生と時に
購入したものですけど。
 

感激!

 投稿者:おか  投稿日:2004年 3月 6日(土)11時17分9秒
  すばらしいですねー!!お金がなくても、危険を覚悟でも、ラーメンを追い求める姿勢。いまだ健在ですね。昔とんこつラーメンを食べると、”白いものが出てくるからもう食えない”なんて聞いたときには、もう”けんさんとはラーメンの会話ができなくなるのかー”とひどく悲しんだもんですけど、完全復活ですかね!? 小宇宙なるほどねー。最近はまた、多種多様ですよね。今まではなんか太陽系の宇宙に止まっていて、どこに行ってもよく慣れひたしんだ、いくつかある惑星の内のどれかに当てはまる様なものばかりで、たまに変わっているといっても、その惑星の周りを回る、衛星たちをも含めた小宇宙の程度でしたよね。それが最近は、太陽系から離れた、見ず知らずの銀河系をも含むようなラーメン小宇宙が存在してますよね。また最近は、その小宇宙を形成する、地殻や大気、ましてやその大気を形成する原子までもが光り輝くものが多いですよね。魅惑の小宇宙、また行きましょうよ・・運転しますから。  

MP3

 投稿者:秋葉賛歌メール  投稿日:2004年 3月 3日(水)21時51分51秒
  みやにしさんって変わってないんでしょうね。まだ、25くらいかしら
ひとみさんって女性の方が現音にいましたが、28で「すげー歳くってる」
って思ってたら、もう今年で健太郎様と同じ30歳になってしまいました
話は変わりますが、ジャニスというレンタルCD屋が、御茶ノ水にありましたね
火事になってしまって、かなり在庫がしょぼくなってしまったのですが
そこで借りたMyBloodyBalentineの廃盤の1曲目をMP3にしてます
下のアドレスで(コピー貼り付けで)送信して♪マークを右クリックして保存してください
けんちゃんライドって何?https://www2.filesend.to/dl/dl1.phtml?rp=651ae53549907860bbbeb2fd15e88ec9
 

すげえ。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 3月 3日(水)12時38分26秒
   マンゴー掲示板がこんなに盛り上がってて、ケンケンがこんなに
頻繁に書き込んでるの、初めて見た!!

 ローリングストーンね、例のオハラ氏がよく泥酔してるらしいか
ら、見かけたら逃げて下さい。
 

旅行

 投稿者:秋葉賛歌メール  投稿日:2004年 3月 2日(火)23時15分27秒
  掲示板、大好き。
、この掲示板ってだれが見てるかわからないので
少し控えめに書こうとおもいましたが
先週、冬休みをりようして、先輩とタイにいってまいりました
もちろん売春ツアーです。タイ航空につくと2月だというのに、真夏、真夏
パラダイス。。
飛行機から降りて、30分後には、目の前に×××丸だしの女の子が踊っていました
初日に先輩が買った娘は、おかまだったらしく、もう3人目だよ、、、
ってなげいてました
町の人たちは、みんな俺のように、にやにやいつまでも笑っているし
もう、ダメ人間になっています、
夢の国タイランド!
 

爆音浴

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 3月 2日(火)01時49分44秒
  新宿三丁目に、ローリングストーンという老舗のロックバーがあります。

年期の入った地下への階段を降りてモワっとドアを開けると
真っ暗な店内では朝までアッパーなロックが大音量で止む事無く流れつづけていて
週末の夜中ともなるといろんな人種が狭いフロアに密集して踊り狂っているという
希少なロックバーです。

そこはブランキーの名曲「3104丁目のダンスホール」のモデルであったり、
プライマルのボビーやスマパンのビリー睾丸さんやオアシス一行などなど
いろんな海外アーティストが来日時に遊びに来るバーとしても有名ですけど、
そんなことよりなにより、
俺にとっては最近店の向かいに朝までやってるラーメン屋が出来たのが魅力です。

3~4年前までは時々週末に先輩と遊びに行っては
朝までダンシングしたりハンティングしたり
アメリカのボンクラ高校生のような青春を楽しんでました。
週末夜勤に入るようになってからは何年も行かなくなったけど、
こないだ久し振りに遊びにいってみたらやっぱり面白かったです。
いろいろ、ハンター先輩のおかげです。ありがとうございます。

しかしネッズ・アトミック・ダストビンの「KILL YOUR TELEVISION」なんていう
時代に完全に抹殺された曲をリクエストしたらかけてくれたDJさんにも感謝です。
ていうかよく店にそのレコードがあったもんだ・・・。
閉店後の朝はもちろん向かいのラーメン屋に入りました。いい締めでした。

>ミヤニシさん
すげー、ミヤニシさんらしい!
まだセクシーバックルを俺に託して間もない頃の
ファイヤーライダースにリーゼントのミヤニシさんが目に浮かびましたよ。
しかも昔の飲酒の数値って相当な数値じゃないですか。ほんと泥酔ですね。
よく片足で10秒も立ってられたなぁ。今だったら俺なんかシラフでも無理そうっす。
俺もギリギリ飲酒の数値行ってたんですよ。昔の酒気帯びの最低数値ですけど。
でもやっぱ歩行と起立の検査でちゃんとしてたから、まけてくれました。
眼球の瞳孔までチェックするんですよ。ひどいっすよね。
そうそう、もう近々鍋やりましょう。雪も降ったことだしね。

>秋葉賛歌
この名前は、ひょっとしてジャッキーか?
久し振りだねぇ!元気でやってますか?
そういや前に高円寺南口でジャッキーらしき人が
女の子と二人で歩いてんの見かけたんだけど、まさかねぇ…?
そうなの?…くるりっぽいの?ライドっぽくないの?
 

おひさしぶりです

 投稿者:秋葉賛歌  投稿日:2004年 2月26日(木)23時50分7秒
  けんちゃん、ひっちー、みやにしさん
みんな元気そうで、なによりです
一発免停はきついねーついでに
けんちゃんの詩的なメールにコスモを感じました
マンゴーの曲がネットで配信されてたけど
いい曲だな、なんか、くるりっぽくて
 

厄年??

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 2月26日(木)12時55分33秒
   でも、似合ってるよ。うんうん。

 セイント・セイヤのようなラーメンの件はともかく、飲酒の件は
チョー懐かしい!!ちょっとツボにハマったぞっす。

 おれもさー、7年くらい前に泥酔して車運転してたら検問やって
てさー、捕まったのよ。
 マジ泥酔で、まずストローでビニール袋に「ふーっ」ってやった
ら、「酒気帯び」じゃなくて完全に「飲酒」の数値だった。

 そんで、やっぱ歩かされたよ、10メートル!
 ところがおいら、幸い泥酔したものの体の動きはしっかりしてて、
スタスタとイタリアのモデルのようにスムーズに歩いたワケ。

 しかも5歩に一回は振り向いて、「なあ、あんた。ノルマはおれを
捕まえて達成できたか?交通違反を数字に置き換えて、暴走族は見
て見ぬ振りしてよー、それが公務員の義務だとでも勘違いしてんじゃ
ねえのか?おい、聞いてるか?コラ」とか言ってやったワケ。

 そしたら、以外にスムーズに歩くもんだから、今度は片足で10秒間
立ってみろ、というワケ。
 で、30秒くらい、「足下ろしていいよ」って言われても無視して、
ずーっと立ってタバコ吸ったりしてみたワケ。

 そしたらね、飲酒を酒気帯びにまけてくれたよ!!

 おれの時は略式裁判で出た額が「6万円」だったなぁ。
 やっぱ厳しくなってるんだね。今じゃ20万円かよ・・・。

 あ、若様。
 蹴られたお腹は、もう大丈夫ですか??
 

続いてレスポンス

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 2月26日(木)00時21分32秒
  さっきの書き込みの続きには字数オーバーで書ききれませんでした。
俺はいったい何やってんだ・・・

>ミヤニシさん
見てくれてプリンスも喜んでますよ。
プリンスが阿佐ヶ谷のモヒカンと友情を交わした事件言いませんでしたっけ?
阿佐ヶ谷のスタジオっていっつもガラガラで予約も詰まってないから
俺たちよく時間過ぎても部屋から出ないでダラダラしてたんですよ。
でもその日に限ってそのすぐ後に同じ部屋でバンド練習の予約が入ってたらしくて、
もうすでにずーっと次のバンドの人達がドアの前で全員待ってたらしいんですよ。
で、そうとは知らずにとっくに時間過ぎて呑気にバカバヤシがドアを開けたところ、
全員北斗の拳の悪役みたいな、古の80年代のハードコアルックなバンドメンバーが
どどどっと部屋に入ってきて、
カンカンに怒っていた、モヒカンをなでおろし後ろに結った大男のボスが、
「おせんだこのやろう!」とバカバヤシの華奢なお尻にミドルキックを食らわしたっていう
バンドマン同士の美しい友情のお話です。
なんとも、いい思い出です。

>331さん
ダメなんすよ…。いやーはじめまして。
コンコルドってことは、一昨年の暮れの八王子BHCのコンコルド企画かなぁ…。
あ、そういえばBHCがなくなってしまうってのは本当ですか?
マンゴーは基本的にいつでもどこでも浮いてるんですけど、
あの時はパンクバンドのイベントだったから浮き方がすごかったんですかね。
あの時初めて見たお客さんからの反響はなぜかいまだにちらほらあります。
一応マンゴーは一昨年の暮れで疲れきってガリガリになって解散しました。
でも良心的なレーベルさんとの御縁で今年5月に一回ライブやることになりました。
詳細はここで発表しますのでよろしくです。是非遊びにきてくださいね。
 

ラーメンマン

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 2月25日(水)23時54分7秒
  呑んだ帰りには、いかなる天候・時間・腹具合であろうとも、
必ずラーメンを食べる俺です。

とある日も、適当に仕事を終えて、適当な仲間5~6人と適当に飲み語らい、
すこぶる上機嫌で店を出て、その後考える事といえば、
今夜はどこのラーメンを食うか…。もう、それだけでした。

酒ですっかり饒舌になっている周りの仲間の話には
適当に相槌共感激励感嘆しつつ、もはや俺の頭の中はラーメンのみ。

電車が自宅のある阿佐ヶ谷駅に到着する頃には、
もうすぐ食えるラーメンを想い、すっかり目は虚ろで口は半開き状態です。

ひとつの丸いどんぶりの中で形成される調和のとれた小宇宙…
そのコスモサークルからゆらゆらと匂い湧きたつ白い湯気の
幻想的かつ刹那的なゆらめきはアラスカのオーロラの如し…。

「俺はこれから600円で宇宙を感じる至福の時間を味わうのだ」
そう心の中で叫ぶと駅前に停めておいた原チャリ[HONDA Dio]に颯爽とまたがり、
夜のタクシー達に次々と追い抜かれながら
中杉街道の左斜線をアクセル全開45kmでラーメン屋に向かったのでした。

ほどなく中杉街道は早稲田通りにぶつかる大きな交差点をむかえます。
まっすぐ行くとすぐ俺ん家、左折するとすぐラーメン屋、
布団行きか宇宙行きかの分岐点に来たところで、信号は赤でした。

もはや宇宙行きの切符一枚握り締めてる気分になってる俺は、
もうウズウズして信号が青になるのなんか待ってられません。
意を決して左側の歩道に乗り上げて突っ走り、
再び道路に戻って華麗なる時間短縮左折を成功させました。
あとはラーメン屋へ一直線、前傾姿勢アクセル全開45kmなのでした。

あと数メートルでどんぶりの小宇宙と対峙だ!
と、そこで目に入ってきた、何やら赤く光る棒を持って道をふさぐ黒い集団…。

その赤く光る棒一本で、黒い男は前の車をどんどんやり過ごし、
こともあろうに俺の直前でスパッと力強く赤い棒を振り下ろしたのです。
あやうくその赤い棒にラリアートされる寸前でブレーキをかけて止まった俺に、
黒ずくめの男はこう言いました。

「警察の検問です。ところでキミ、歩道から現れなかったか?」

「これに息を吐いてください」と言われ、俺は素直にプハァ~と吐いていました。
目的のラーメン屋のでっかいちょうちんが煌々と灯っている数メートル先を見つめて、
香ばしい魚貝系の匂いのする白いオーロラを思い浮かべながら…。

ラーメン…ラーメン…あぁ~あそこのラーメン久し振りだよなぁ…何食おうかなぁ…
どのくらいそう思っていたのか、口いっぱい涎を溜め込んで夢想していた俺に、
警官が優しく語りかけました。

「とりあえず、バイク降りて、一緒にパトカー入ろうか」

小宇宙が消えました。

そこから先はもう思い出したくもありません。
俺はパトカーの中で一時間取調べられました。
外で10秒間起立させられ、何十メートルかを真っ直ぐ歩かされました。
水でうがいをさせられ、ユンケルみたいなストローで風船を膨らましました。

ふと道の向こうに目をやると、もう、ちょうちんの灯は消えていました。

赤い切符を受け取った俺は、酒気帯び運転で一発免停となりました。
「2月25日に、ここに書いてある錦糸町の検察庁に出頭してください。
そこで略式裁判をやって罰金額が決まるからね。
う~ん…分からないけど、だいたいみんな満額近く払ってるよ~」
と、罰金額を尋ねた俺に、おまわりさんはノルマ達成顔でにっこり答えてくれました。

満額っていったら30万円…。
一瞬、俺の頭の中に走馬灯のように小さい頃の思い出が過りました。

何年か前に道交法が改正されて、
酒気帯び運転は30万円以下、飲酒運転は50万円以下の罰金と、
到底ポケットマネーでは払えない莫大な金額になってることを、
俺は今まで他人事のように思っていて無自覚でした。

俺はただ600円のラーメンで宇宙を感じたかっただけだったのに…。
その日の夜は切なくて眠れませんでした。
翌朝、気付くとアパートの前に停めてあったチャリンコが
ついでに盗まれていました。

…あれから20日後の今日、2月25日、
錦糸町に行ってきました。驚く事に広い錦糸町北口の駅前には銀行が一個もなかったです。
仕方なくちょっと離れたローソンのATMで、入ったばかりの給料を全額おろし、
財布をパンパンにしながら検察庁に向かいました。

結果、罰金は10万円でした。
30万覚悟していただけに、泣きたいような気分でした。
どうやらおまわりさんが言う事よりも
巷に出回っている罰金相場のほうが当たっているようです。
酒気帯びの罰金の相場は軽くて初犯だとバイクで10万、車で20万だそうです。

とにかく、みなさんも酒を呑んだら絶対に徒歩で帰りましょう。
 

あ!!

 投稿者:331  投稿日:2004年 2月21日(土)18時56分10秒
  ごめんなさい。30秒CMによると4月に復活ですか?ウォーウォーウォーあーだめだって…ダメなんすか???  

はじめました☆

 投稿者:331  投稿日:2004年 2月21日(土)18時50分45秒
  MANGOさんって解散しちゃったんですか?また復活するんですか?コンコルドを八王子に見に行ってたまたま出ていたMANGO330。イベントのなかで完全に浮いていた330。またやるならぜひ見に行きたいっす!!5月までライブないんですか?もしあったら教えてください。  

観たずら。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 2月20日(金)12時43分19秒
   また、演奏してねえ場面を選んでるトコが、素敵!
 しかし、またやるの?どういう風の吹き回しだね??

 ていうか若様、なんでモヒカンの方に蹴られてるの?
 

若林暴走

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 2月19日(木)14時44分46秒
  俺と同じ職場から姿を消して久しい
ウチのドラマー兼キーボーダー兼マネキンパフォーマー兼変態オナニスト
履けるパンツはレディースオンリー命がけのスリム体型
清志郎と同じ髭の生やし方をしてるがRCには全く興味がない
プリンス激似の顔立ちを生かし街でからまれた際はお決まりの
「ニホンゴヨクワカラナイ」で回避する事数十回
阿佐ヶ谷のスタジオでモヒカン兄さんに蹴りを入れられる事一回の
mango330のカルトアイドル、バカバヤシくんが、
またなんとも大袈裟な宣伝映像を作って送ってきてくれました。

http://www.rivo.mediatti.net/~wkbys/pr2.rm

往年のマンゴーを知る人には懐かしい曲とライブ映像…
よく見ると客席に伝説のオハラ氏とパンダマンもいます。
しかし「充電完了」って、何もしてねえじゃねえか若林君…。

ちなみにこの掲示板の上のほうに、ひそかに「30秒CM (C)若林」って書いた
リンクが貼ってあります。
これはひと月前に彼が作ってきたマンゴー大袈裟CM第一弾です。
気付かなかった人は一度見てやってください。


>ヒッチー
おおー!ひっちぃ~じゃないの!久し振りだなー。
もう、むかつかないで、笑ってよぉ~。その大きなお腹で笑ってよぉ~。
ポンポコポンポコ踊ってよぉ~。ぽんぽんでトランポリンさせてよぉ~。
なんつって、そんなことはさておき、遊ぼうよヒッチー。
鍋しようよ。土日も忙しいの?
たまには仕事帰りにでも新宿あたりで一杯やろうぜ。たのむよ。

>ミヤニシさん
いやー、ミユキ氏は相変わらずです。
今は昼ドラの「牡丹と薔薇」に夢中で、しょっちゅう変な歌歌ってます。
そうそう、こんど実家に帰るときに、
ミユキ家に寄ってアナログシンセ受け取ってきますよ。
町田のロカビリ屋ってブルームームーですかい?
なんか姉妹店とかライバル店とかあの通りに何軒かありますよね。町田恐るべし。
へぇー、ヤングマン頑張ってるんだなー。久し振りに見てみたい気もするなぁ。
 

おっと!

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 2月18日(水)12時34分26秒
   めずらしくヒッチーさん登場じゃん!

 ども。お世話になってます。
 ミユタン、元気??やっぱ、きゃわいいの??
 

(無題)

 投稿者:ひっち  投稿日:2004年 2月17日(火)22時58分25秒
  それってマリオじゃないじゃん 俺じゃん なんかその言い方ムカつくなぁ  

いや、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 2月16日(月)12時35分11秒
   マリオさん達みたいな、あんな大人にはなっちゃいけません。

 しかしさ、ケンケンっぽくていいねぇ!
 腹や背中が痛いとか、罰金30万円もスゴいけど、「舌が痛い」
ってのが、これがビミョーで、なんともケンケンっぽい!!

 土曜に町田行ってロカビリ屋で買い物したら、同封のフライヤ
ーにあったロックン・ロールなイベントの出演バンドに「ヤング
マン・サイコ・ブルース」とか書いてありました。

 どこかで聞いたコト、あるな。そんな感じでした。
 

いやー

 投稿者:  投稿日:2004年 2月14日(土)03時24分56秒
  年末まで絶好調だったんだけど今年はマジでやばそうです。
正月からずっと原因不明の舌の痛みに悩まされ、
最近やっと良くなってきたと思ったら、今度は夜中に家の前の検問で止められて、
まんまと酒気帯びで捕まって免停、罰金は30万だと言われ、
その次の日には家の前に停めておいたおNEWのチャリンコが盗まれ、
ここ二週間はずっと左側の腹と背中に変な痛みが続いている日々です。
これはもう今までのいろんなツケがここにきて爆発してるんだろうと思います。
いいことばかりはありゃしない。まさにもう、思い知っております。

>ミヤニシさん
そんなわけで、新年会というか、激励会を開いちゃくれませんか?
韓国って…、マリオ一行は海外行っても焼肉なんすね。いいなぁ。
みんなすっかりふっくらしちゃって爪楊枝がよく似合いますよねー。
それとゴルフクラブにキャバクラも。すっかり似合っちゃってますもんね。
いいなぁ。いい変化っすよ。乾燥する真冬でもテラっテラしてそうだもん。
 

新年会なー。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 1月29日(木)12時39分55秒
   最近、ゲンオンと会ってる?おれは全然だけど。

 なんでもマリオの社員旅行で、みんなで韓国いってたらしいよ。
 そりゃ、だれも改めて新年会なんかやらねえよな・・・。
 

とうとう

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 1月26日(月)03時03分49秒
  たまーに毛髪診断士としてテレビのバラエティー番組に出てた、
かつて滝沢先生や大木ダイスケと共に日本中を涙させたあのイソップが、
アートネイチャーのCMに出演だ!

ってことでミヤニシさん、マンゴーCM見てくれてありがとうございます。
きっと作者のドラマーも左遷された狭い仕事部屋でうかばれてることと思います。
それよりジャニーズネタはもう勘弁してくださいな…。
みぐみ氏も義理人情厚き事を言ってくれてありがたい限りです。
ライブはやれるのかどうかウチ等にはわかんないんですけど、
果たして俺はあのラストみたいなアクロバカティックなギグを
パフォーム出来るんでしょうか。
それより、もう1月が終わっちゃいそうだけど、チョモリが言ってた新年会どこ行った?!

 

CM。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 1月21日(水)12時32分29秒
   見たずら!
 ダメじゃん、若様~。マネキンがないよ。手抜きだ、手抜き。

 オムニバスCDって、例の大阪でジャニーズ・デビューするとか
言ってたヤツとは別なの??
 ちなみに若様とスタジオ入ってるけど、またやるの?

 めぐみ氏曰く「ラスト・ギグも観たマンゴー・ファンとしては、
復活があるなら見逃せない!!!」そうだけど。

 ライブもやるのか??じゃ、おれはベースやるのか???
 

すまん!

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 1月19日(月)12時18分35秒
   全く分からん!!!  

アイデン&ティティ 

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 1月18日(日)16時58分49秒
  いやー最高に良かった!!トモロヲ監督、良かった!!
ミネタもエンケンも三上寛も「大島渚」も良かった!!
イカ天世代のロック好き&元ロック好きは全員必見ですよ。
特に高円寺を知る人なら、観たら泣きます。舞台がアフタービートです。
スタジオ外観は北口店なのに中は南口店な~んつうマニアックな話、
誰か俺としてくれ!!乗ってくれ!!

http://www.iden-tity.com/

 

あけおめです。

 投稿者:ジンタ  投稿日:2004年 1月 5日(月)22時52分11秒
  明けましておめでとうございます。
半年ほどネットのない生活をしておりましたが、
今日、ネット人生再開でございます。
おじゃまかと思いますが、たまに顔だしてもよいですか?
みなさん、よい1年を。

http://6128.teacup.com/mgm/bbs

 

飽けましておっぺけぺー

 投稿者:けんたろを  投稿日:2004年 1月 4日(日)13時14分8秒
  ミヤニシさんはじめ、ミヤニシさん、明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

しかしもう一年以上なんの活動もしていないバンドの掲示板が
こうして細々と時を刻み季節を越えて存在し得ているのも
ひとえにミヤニシさんはじめミヤニシさんのおかげです。感謝です。

今年もたぶんここを放任しておくと思うので、
ケンケン&みーやん交換日記なのもいいけど、
もしまだここを見てる人がいるならば
みなさま1シーズンに1回ぐらいは好きに書き込んでください。

そういえば、以前mango330で検索してみたら、以外にも、
某掲示板サイトのポストロックがどーたらこーたらというスレッドにひっかかり、
誰かがマンゴーのことを書いていました。ありがとう。
そんな奇特な人もここに登場してほしい次第です。

ともかく、鍋の季節ですよ。
この冬、俺んちでは土鍋がフル稼働してます。
ミヤニシさん、今度うちで鍋でもやりながら、
ジャズのスケールを俺にも教えて下さい。
俺は最近小さなアコギで北の国からの蛍のテーマを汗が吹き出すほど全力で弾いてます。
かなり、エモーショナルです。
マンゴーやってた時より指先固いです。

以上
久し振りの書き込みでした。
みんなにとってこの一年が良き年になりますよう!
 

あけおめ!!

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2004年 1月 3日(土)15時38分1秒
   あけおめ、あけおめぇ~!!!

 もうこの掲示板、おれしか見てないの?
 

防音のじゅうたん?

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2003年12月 8日(月)12時36分4秒
   もう、機材を封印したのに??

 ケンケン、転換期だねぇ。

 おれさ、この前久しぶりにグラのブルースのCDを聴いたワケ。
 横では個展で大詰めのメグタンが、集大成の作家活動を展開してるワケ。

 なんか仕事に忙殺されたこの一年がバカらしくなってさ、グラのCDと延々
セッションして、久しぶりに1時間以上もギター弾いて、泣きのチョーキング
とかでブルースしちゃって、グラを初めて観た新歓ライブ(何年前だ?)の
あの衝動を思い出したりして・・・。

 で、ジャズ・ギター教則本を買っちゃいました。
 人生落ち着いても、グレッチ抱えていくのだねぇ。

 ミユキッスと遊んでる??
 アナログ・シンセ2台、そろそろお金に換えたいんだけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年12月 7日(日)15時58分9秒
  いやー昨日防音効果のある絨毯が届いて部屋に敷いたんだけど、
とってもケミカルな匂いがしてなんだかずっと頭がいたいっす。
これってシックハウスなんちゃらってやつと一緒の効用?
ミヤニシさん、是非シャトーに遊びに来て下さい。
シンルチュウで頭痛をぶっ飛ばしましょう。
 

引越し、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2003年12月 4日(木)12時31分12秒
   おめでとう御座います!

 アットレイFKも良い思い出だけど、今度はシャトーだもんねぇ。
 しかも阿佐ヶ谷だもんねぇ。

 人生高円寺一筋レベル、格上げだね。
 

甲州街道はもう秋なのさ

 投稿者:けんたろを  投稿日:2003年11月 5日(水)11時10分29秒
  引越し決定おめでとう俺
レコ発決定おめでとうマンゴー

>ミヤニシさん
俺はダメな男です・・・
収まる鞘がひとつしかねぇのす・・・
そして引っ越す先も中央線なのす・・・
おもさげながんす
 

さて、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2003年10月20日(月)12時34分31秒
   どうなる、2003年。ケンジロウの進退!!

 暖かーく、見守ってます。
 ドラマは、中央線に待ってるかも?
 

ロッカーズなわけですけれども

 投稿者:けんたろを  投稿日:2003年10月19日(日)18時40分31秒
  昨日大学時代の極悪サークルOBの大々的な集まりに行ってきたわけですけれども、
座敷一間で50人を越す人数で飲むのもひさしぶりだったわけですけれども、
あの独特な雰囲気の中の独特なテンションを感じるのもひさしぶりだったわけですけれども、
みんな若くて変わってなくてうるさくてびっくりしたわけですけれども、
唯一おかしいのが誰もゲロ吐いてる人がいなかったということで、
やはり皆大人になったんだとしみじみ感じずにはいられなかったわけですけれども。

>ミヤニシさん
昨日は今朝までおつかれさんでした。
変なピンサロ話をしたせいか頭が痛いっす。
そうかテニスはちょっと先になりそうっすね。
ウーマンも落ち着いたらみんなで手巻き寿司パーティーでもやりましょう。
もちろん全員革ジャンで。
 

そうそう、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!メール  投稿日:2003年10月14日(火)12時42分47秒
   テニスねぇ、あれ、コニカのヤツに紹介状を一人一人もらわないと
だめなんだけどさ。おれも会員じゃないから、パンダウーマンの仕事
になるんだけど。

 ウーマンね、そろそろ個展の追い込みで鬼の形相になりつつあるの
で・・・。また12月にやりますので。
 ま、テニスはやりたがってるから、その内準備しますよ。

 そろそろ革ジャンの季節だぜ、ベイビー!
 

ってことで

 投稿者:けんたろを  投稿日:2003年10月12日(日)15時44分6秒
  最近マンゴー330は副業をしています。
音楽とは全く関係ないですが、音楽以上に熱心に仲良く取り組んでいます。

それともうすぐ僕は引っ越します。引っ越す予定です。
この4年間、ほんの数曲しか生み出さなかったこの劣悪な環境の部屋ともオサラバです。
今度はテレビをつけるときリモコンを使うぐらい広い部屋に越したいです。
腕をグルグル回してもどこにもぶつからないような部屋に住みたいです。
俺の携帯のバイブ音で上の住人が飛び起きる事のないような壁の部屋に住みたいです。

しかし俺が今まで生きてきた中で、一番信じられない人、それは不動産屋です。
なんであの人たちはセコイ猿芝居や決まりきったような嘘をつくんでしょうね。
こっちもいちいちその大根役者さんの言動に一喜一憂をして関係の円滑化に務めなきゃいけない。
きっとお互いがお互い猿芝居なのも分かってると思うんですけど、
このおかしなやりとりは契約取るまで延々続くんですね。疲れます。


>りょーへーさん
見てますか?バンド始めたらしいっすね。どんなバンドを始めたんですか?
凄い興味があります。ライブあったら教えてくださいね。
あんまり弾かなくていいギター募集してないっすか?

>ヤマモトくん
いや~すっごい久し振りだね~!
ブラジル行ってたんだ?揉まれまくってきたのか。
なんか山本くんとブラジルは分かる気がするなぁ。
ガレージパームはどうなの?復活しないの?
ていうかずっと前にもらったMD、いまだにどのデッキでも聞けないんだけど。
ブラジル規格?どうにかしてください。
八王子にまだいるの?都心に来る機会があったら是非飲みましょう。

>ミヤニシさん
最近、また誰からも連絡来なくなりましたけど、テニスどうなってるんですか?
先週は是非俺もヒッチーの倅を見たかったなぁ。
高円寺か否か…そんな俺は大問題っすよね。
こないだ高円寺の恐ろしい世界を体験してきました。
ここじゃ書けないので今度会った時に話します。
 

ってコトで。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2003年 9月29日(月)12時40分34秒
   昨日はお疲れ。久しぶりだったねぇ。

 では、シェークスピアから一節を。

 「高円寺か否か、それが問題だ」
 

いやいや

 投稿者:山本君(がれぱー)  投稿日:2003年 9月25日(木)16時05分57秒
  久しぶり、ケムケム。ギターを売るなー!
ぼくちんブラジルで荒波に揉まれてきまして、
やっとこさ帰ってきたところです(まじです)。
MANGOが解散してたとは...。ケムケム一人でいきていけるよね?

あ、ガレージパームのhpにもきてたなー、へんなのが。閉鎖したけどーー
あーーーーーー、ベホイミッ、ベホイミ!
 

いやぁ、まいった。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2003年 9月16日(火)12時44分25秒
   アンチ・マンゴーのおれが、うかつにもはまっちった!
 書き込みのリンクから登場した、あの男!ビートルズを越えた、
幻のドラマーを発見するその心意気、これはチェックしといた方
がいいかもなぁ~♪

 なんちって!
 ケンケン、手術したの?
 

だから

 投稿者:りょりょりょメール  投稿日:2003年 9月15日(月)19時14分43秒
  俺ぢゃねぇって言ってんべ!!梨本ってなんだ?誰だ?どうやったら「梨本」って名前が思いつくんだろ?  

やあみんな

 投稿者:けんたろを  投稿日:2003年 9月14日(日)23時08分30秒
  マンゴーが解散して早9ヶ月、
今も夜な夜な枕を濡らして会えない寂しさに打ちひしがれてるポテトちゃん達、
かわいい君達が出会い系サイトを開くのはナンセンス。
そんなポテトちゃん達を優しく包み込むニヒルな瞳がココにある
http://www5d.biglobe.ne.jp/~konkold/mushi.jpg
ハートは奪われても、ヴァギナは守れよ、MYポテツ。

>み~やんさん
いやーほんと友達が増えちゃって増えちゃって、どうしましょ。
これがゲンオン同業者軍団の仕業なら温かく見守りたいっすけどね。
ここの管理ももう限界っす。誰も見てないしねぇ。

>りょーへーさん
もうリョウヘイさんったら、いくつ名前持ってるんですか?
いたずら好きなんだからもう。
要望どおり、背景の色変えました。だからいたずらやめてくださいね。
ところで仕事が変わったとか、引っ越したとか、
かぜの噂で聞きましたけど、元気にしてますか?
 

俺ぢゃねぇぞ!!

 投稿者:りょりょりょメール  投稿日:2003年 8月31日(日)11時45分48秒
  なんかしらねぇけど、こういうことあるとまっ先に俺のところに連絡きて、遠回しにうたがわれるんだよね~、最近携帯に迷惑メールがやたらくるとかさ…、おれぢゃねぇよ!!
もうサンエイトにはほとんど行ってませんよ。
ところでそろそろこの醜い壁紙かえようよ~。これになってここに来る回数が異常にへったのは俺だけぢゃないはずだ!!
 

しかしさ、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2003年 8月19日(火)21時48分44秒
   ケンケンって、色んな友達いるんだねぇ。  

久し振りに書き込もうと思ったら、

 投稿者:けんたろを  投稿日:2003年 8月17日(日)13時41分39秒
  やっべぇ・・・また変なのが来てる・・・。
これって長い間変化の無い掲示板だけに現れるよね。
どういう仕組みになってんだろ?なんで発見するんだろ?
まあいいや。

>ミヤニシさん
ラブ&ピース。いいっすね。悟りを開かれたような晴れ晴れ感が伝わってくるずら。
でもなんだか巷はヘイト&ウォーな空気で溢れてて悲しいっすよね。
そんな大自然北海道ツーリングに比べたら苗場なんて、
しょせん電磁波が見えたり精子にゼリーが混じったりなアダチの日常程度ですよ。
まあ自分の出来る範囲の中でハッピーを見つけなきゃしょうがないですからね。
どこでも感動しやすい性格に感謝ってところです。
感動といえばこないだ西伊豆に行って魚と一緒に泳いできましたよ。
一面どーんと海が見渡せる露天風呂にも入って俺のゼリーも溶けたかもしれません。
バンド、やりましょうよ。いい加減もうそろそろねぇ、俺らの番じゃないっすか?
 

よろしくですm(__)m

 投稿者:はるか  投稿日:2003年 8月16日(土)22時44分2秒
  残り少ない夏に男の子、女の子をパコパコげっちゅ(>0<)/

 ◇気軽にメールで恋人げっちゅ
 ◇完全無料
 ◇アドレス非公開でのメッセージ交換OKなので安心のシステム
 ◇相性占いで運命の恋人、検索OK

皆様のムフフな出会いを心から応援します。
http://www.ezw.tv/index.php3?rp=p35
 

いいねえ!

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2003年 8月 4日(月)12時52分25秒
   ケンケン、年に一度の解放される機会で、毒抜けたみたいね!

 おれはいつでも、ラブ・アンド・ピースずら。だからカッコ良いずら。
 ちなみに数年前までは、ラブ・アンド・ヘイトだったずら。

 それはそれでクールだけど、今はクールかつポップずら。
 それがおいらのバイク人生で、ケンケンにとっての苗場がおれ北海道ずら。

 ラブ・アンド・ピースが、おれをいい男にするずら。
 ケンケン、ラブ・アンド・ピースで行くずら!!

 あ、バンド活動はどうするずら?

http://www1.ttcn.ne.jp/~pandaman

 

ひさしぶりのコラム

 投稿者:けんたろを  投稿日:2003年 8月 2日(土)21時18分16秒
  とかく周辺の友人たちからは「マイナス人間」と笑われがちな俺ですが、
今の俺の職場には、この俺をはるかに凌ぐシャレにならないマイナス野郎どもが
ウジャウジャしていてホントに困ってしまいます。

そんな悲しい輩に届くか届かないかは別として、
まずは単刀直入に言わせてもらうと、
楽しく生きるか生きられないかは、
人や環境にかかっているんではなく、すべて自分にかかってるんですよね。

そんなことを改めて再認識した今回の苗場テント生活でした。

フジロックの何が一番いいって、3日間ぜ~んぶ楽しんだり苦しんだりし終わったあとの、
最後にもうほんとに残りたい人だけが残る朝までいれるエリアでの自由気ままな時間なんですね。
そこでは、よく言うライブでの一体感とかいうやつとは比べものにならない
不思議な一体感があって、
それまでお互い話す事もなく過ごしていた趣味格好年齢のまるで違う人たちが
とにかくかかってる曲関係無しに心から楽しんで踊っちゃうんです。もちろん自分も。
みんな人の事を気遣いながら、でも人の事をまったく気にしない、
それはなんだかとても理想郷に近い空間です。

知らない人と乾杯をして、知らない人と肩を組んだり話したり・・・。
思うにこれは環境や人によってこうなってるんではないんですよね。
自分がこうしたい、楽しみたい、と心から思う事によって、環境や人が変わるんです。
そこで多少何か気に障るような事があったとしてもスーっと笑って過ごせるのは
やっぱり全部、そこでの自分の純粋な意識によるものなんですよね。前向きな。

こっちに帰って来て、会社に出勤して、俺は強く思いました。
楽しくなさそうな人、悩んでる人。それは職場のせいでも他人のせいでもなくて、
すべて自分自身のせいじゃないか、と。
アイツや職場の空気が変わってほしいとかじゃなくて、
自分が変わらなきゃいけないんです。
人に言えない腹に抱えたイチモツも、そりゃ年々増えたり減ったりするでしょう。
でもそれは本当にいつまでも抱え続けてなくちゃならないほどのイチモツなんでしょうか。
自分がちょっと変われば、
たちまちどうでもいいものになって捨ててしまえるものなんじゃないでしょうか。

自分の思い込みや意識によって、(自分だけの)現実はどんどんねじ曲げられてしまいます。
どれが「本当」かなんて誰にも分からないかもしれないですけど、
本当に「本当」を見つけたいならもっと自分を解き放たないといけないと思います。
なんだか宗教チックになってしまいましたが勘違いしないでください。
こんな事みんな子供の時には当たり前に出来てた事と違いますかね?

とにかく俺はなるべくそうして生きていきたいし、イチモツはすぐに大遠投。
そうやってみんながハッピーになれることを、こんな土曜の夜にポツリと思ってる事を、
少なくともこれを見てる人にだけは分かってほしいと思います。
職場のマイナス人間達、ちょっと休んで山ごもりでもしてこい!イチモツは山に投げれ!


>マハイナ
あー。そういえばTOEIC受けるとか言ってたよねぇ。
やめちゃったとはいえ、いろいろ手広くやってんね~、君は。
それはそうと引越し決定おめでとさん。もうすぐじゃないか。
早いとこ片付けてみんなで鍋パーチーしようぜ。
そうそう、オーブすごい人だったよ。イギーポップぐらい入ってたんじゃないかな…。

>ミヤニシさん
いやいや、マンゴーに「?」付けないでくださいよ!
つうかもう十分に「?」が付いちゃう御時世ですよね。どうしましょう、ここも。
カメラね、フジロックに持ってって面白かったんですけど、
撮ってる本人はあんまり楽しめないっていう事に気が付きましたね。
だから当然本当に楽しい場面は映像に残らないんですね。
これはひょっとすると意味ないかもしんないです。
でもなんか作りたいっすね。それにはまたいろいろと金かかりそうだけど…。
それより、ツーリングのほうは現在どんな感じですかい?
 

なんか、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2003年 7月23日(水)23時59分58秒
   面白いコトいってるね。ケンケンったら。
 英会話?テニス?いや、そもそもマンゴー??

 はにゃぁ。

 つーか、映画いいじゃん!!おれも常日頃から映画製作やりたいと
思ってたよ。ビデオカメラって、やっぱデジタルっすか?コニカのレ
ンズ、使ってますか?

 はにゃぁ。

 ヒッチー家じゃなくても、コウナミの部屋で集合しようじぇ。

http://www1.ttcn.ne.jp/~pandaman

 

ナヌッ!!

 投稿者:マハイナ  投稿日:2003年 7月22日(火)23時12分23秒
  英会話???ケンチマンが???こりゃまたどういう風の吹き回しで?
まさか岡みたく留学するとか言い出さないよねチミは
オレも4月にいきなりTOEIC受けるとか言ってCD付き教材買って1月位で
やんなくなっちゃった経歴があるんだが… またやらなきゃと思ったよ

引っ越しきまったんだ!
8/10から入ることになってんで、どしどし遊びに来て
 

(無題)

 投稿者:けんたろを  投稿日:2003年 7月21日(月)21時20分1秒
  なんか変なのも来ちゃったし、世も末だねこりゃ。
マンゴーもステージから姿を消して早8ヶ月。
あの頃楽しみ合った愉快な仲間はみんなどうしてるかなぁ…。だいたい知ってるなぁ…。
逆に、マンゴーの事どうしてるかなぁってここを開いて
『あれ?何も見えねえ』なんて事になってくれてたら嬉しいなぁ…。
夏だなぁ…もうすぐ恒例の5日間苗場キャンプに行ってきます。
今年はグレイトフルデッドの生き残りの偉人達をしっかり拝んできます。

>ミヤニシさん
気絶するほどの食中毒のほうはもう大丈夫っすか?
あ、俺こないだオークションでビデオカメラ買っちゃったんで、
天才な俺達、今度は音楽界じゃなくて映画界に参入しませんか?
ところでもうすぐ北海道ツーリングらしいじゃないっすか。
いいなー!ランタン!良い響きだなぁ。保険証の写し!良い響きだなぁ!
俺も3日後のテント生活に向けて
防水スプレーやらエア枕やら車でかけるCDやら備えてなかなか楽しい毎日です。
今度ヒッチーんちでまた集まりませんか?ねえヒッチー?

>マハイナ
沖縄9月に絶対行ってくる!
それにしても君のママさん的行動力には頭が下がるよ。
俺もテニスかわかんないけど趣味をどんどん広げる方向で
恐るべき30代を迎えるぜ。
とりあえず英会話始めようかな…。

>りょうへいさん
あと一人、携帯で、見えないと言ってる輩がマリオネットにいるらしいです。
だいじょぶですか?見えてますか?見て欲しいんですけど。
りょうへいさん、まだ高円寺で働いてますか?
高円寺にすっげー飲み屋があるの知ってますか?
ベルベットっていうバーなんですけど。
もうリョウヘイさん行ったら絶対楽しいと思いますよ!
俺はとりあえずそこでINUの解散ライブの時のテープとか
高校時代のRCサクセションのライブテープとか
はじめ人間ギャートルズのエンディングの7インチとか
ルースターズをバックに石井聰亙が歌ってるバンドとか
抱瓶で遠藤ミチロウが弾き語りやった時のビデオとか
いろいろ聞いたり見たりさせてもらいました。
いやー高円寺ってすごいっすね。
 

:■■一度遊びに来てください!■■

 投稿者:CFIーEASTメール  投稿日:2003年 7月21日(月)14時52分33秒
  はじめまして。CFIと申します。おかげさまで現在の登録会員数は
16000名を超え、多くの皆様に支えられながら営業しております。

当社HPでは主に下記のコンテンツを用意しております。

①株式情報 → 仕手株・インサイダー情報満載!

②競馬情報 → 高額予想公開!

③芸能・風俗裏情報 → ここには書けませんHPへどうぞ!

④Hなイベント情報 → 女性必見!

⑤アルバイト情報 → 日給5000円~20000円以上

これらはほんの一部です。
ここには載せられない情報もたくさんあります。
ぜひとも1度、お時間があるときで結構ですので
当社HPまでお越し下さい。

http://cfi.hyo-ka.net/

当社では常に“お金儲け”を追求しております。
当社会員様の中には、既に仕事を辞められて
独立されている方も多くいらっしゃいます。
決していかがわしいものではありませんので、
現在お仕事を探されている方も遊びに来て下さい。
皆様のお金をお預かりするような違法行為は行いません。

 

(無題)

 投稿者:りょりょりょ  投稿日:2003年 7月16日(水)10時19分5秒
  たぶん背景色の関係だと思うけど携帯から本文読めなくなってるね。まあ携帯から見てるのオレぐらい?だからいいのかな。ケンタロ、元気?  

確かに、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!  投稿日:2003年 7月10日(木)12時33分42秒
   こりゃ、面白い。
 このままだと文章見えないからね。別に苦労なく
読めるけどさ。ある意味新しい。マンゴーセンス。

 コウナミ、見てますかぁ??
 うんこ、うんこー!!!!

http://www1.ttcn.ne.jp/~pandaman

 

いいね

 投稿者:DJマハイナ  投稿日:2003年 7月 8日(火)23時31分50秒
  なにが書いてあるか見たくなるねこりゃ

沖縄行くの?いいね マハイナは最高だぞ! 部屋がとても広いよ
そっから瀬底ビーチに行くといいよ。チョー楽園って感じだヨ
いいねぇ オレも行きたいな
 

こりゃ、

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!メール  投稿日:2003年 7月 7日(月)12時43分7秒
   相当病んでるね。青すぎだし。

 沖縄、ホントに行ってるの?
 だったら小松のパワーを分けてもらって、無事復活してください。

 おれも食中毒なるものにかかりました。
 死にそうでした。初めて、失神しました。

http://www1.ttcn.ne.jp/~pandaman

 

>DJマハイナ

 投稿者:けんたろを  投稿日:2003年 6月30日(月)23時56分52秒
  いや~もう俺めんどくさくなっちゃったさ。
俺沖縄行ってくるわ。
マハイナに泊まってこよう。
 

およしなさいってば!!

 投稿者:DJマハイナ  投稿日:2003年 6月25日(水)00時29分24秒
  自分のチ○コをネット公開するのはおよしなさい!!
隠れ露出狂のけんちまんならではの手法だが…
 

芸術の梅雨

 投稿者:けんたろをメール  投稿日:2003年 6月16日(月)20時17分35秒
  いいねぇ梅雨は。じめじめだね。ジュクジュクだね。ムラムラするね。
おととい俺ブテナロック買いました。
新成分ベンジルアミン系塩酸ブテナフィンが
俺のいかれたウォーターボーイズをきっとやっつけてくれるはずさ。
期待してるぜ、たのむぜブテナロック。

ところでみんな梅雨は読書をしようじゃないか。
最近俺は読書にはまってるのさ。
こないだ高円寺のバーで知り合ったキチガイみたいな兄ちゃんに、
イスごと床にぶっ倒れながら「アメリカ文学ならブコウスキーが最高だぜ」と言われたので
チャールズブコウスキーも近いうちに必ず読んでみようと思っている。

今俺が読んでいるのは浅田次郎の「壬生義士伝」ってやつで
これはサムライニッポン万歳ハラキリパンキッシュバンド
コンコルドのカズキッスちゃんがお薦めしてくれた一品で、
すんげ~面白くてオナニーするのも忘れて読み耽ってます。

でもやっぱ音楽やりてえなぁってことで、
最近曲を作ってるんだが、俺が行き着くのはやっぱりレゲエでもサイケでもなく、
結局フォークなんだよなぁ・・・
こうなったら俺が目指すところは例えば遠藤ミチロウや豊田道倫なんだが、
失敗するとあの、
昔はベルボトムと長髪と爽やかな笑顔とフィンガーテクが売りだった、
今やバンダナとグラサンと筋肉が売りになった秋葉系ルックス小僧達のカリスマ、
長〇剛になっちまう危険性も十分にはらんでいるのだ。
油断は出来ない。


>ゑりこ嬢
久し振りだなー元気にやってるかい?
俺のステップが脳裏に浮かんでくるなんてこりゃかなりの重症だな。
早く医者にみてもらうといい。
俺もこないだ久し振りにガッツのライブに行って来たんだ。
ヤマト氏のパフォーマンスはへたなプロよりプロを感じさせる感動的なもんだったよ。
俺もゑりこ嬢も、人の頑張りを見て元気をもらうだけじゃなくって
自分の頑張りで人に元気をあげられるようにならなくちゃだめだね。
尻減も頑張んなさいよ!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年 6月11日(水)09時17分54秒
  久しくお邪魔いたします。なんだかヤブ蚊のとびまくりそうな雨林ですね。
こないだまで会社の予信審査資格テスト受験生だったあたしはなんでか会社帰りに
友と勉強会を終バスまでやってヘロヘロでバスに乗り込んで目を閉じるとマンゴゥの
あの曲と兄さんのステップが浮かんでつかの間トリップしていたのです。
病んでるんだなぁと感じる今日このごろ。
ライブ見ながらいっぱい飲んで発散できたあの頃が懐かしいです。
アルバム作っているのですねぇ。楽しみに待ってます.

 

ステッカー

 投稿者:STUDIO HAPPINESS  投稿日:2003年 6月 4日(水)23時04分31秒
  スーパー激安ステッカー制作サイトです。
フルカラーで表面にPPコートしてある良質のステッカーが500枚¥5000から作れます
。ナント1枚10円から!(サイズにより価格が変わります)
またステッカーの裏紙に文字要素が入るフライヤーステッカーも出来ます。
希望者にはステッカーのサンプルも無料で郵送致します。
内容が不適切であればお詫びすると共に削除して下さい。
スペースありがとうございました。
http://www.studio-happiness.com/page/sticker.html
 

イマジン covered by mango330

 投稿者:けんたろをメール  投稿日:2003年 6月 1日(日)17時30分59秒
  想像してごらん・・・
一人の男の暮らしぶりを
そこはノーへブン・・・

10人中9人が知らない駅から徒歩一分
洒落た名前の小さなアパートの一階
ドアを開けると靴が一個しか置けない玄関
靴の上で靴を脱いで上がるとミニマルなお部屋

そこに一人あぐらをかくだけのスペースがポッカリ
テレビをつけるのにリモコンは不必要
冷蔵庫からビールを取り出すのに移動は不必要
なぜならどっちにも手が届くから
あぐらをかいた場所から全てに手が届くから
でも夢には今日も手が届かない

今日は朝からお湯が出ないよキャサリン
電話をしたら風呂屋が来たよジェニファー
すると直せないって笑って帰ったジョセフ
だから僕も笑って見送ったのさピエール
だけど涙がこぼれるのはなぜ?
今夜もお風呂に入れない

二階のベランダで洗濯機が回ってる
壁が薄いから何でも聞こえるのさ
ガタガタうなりをあげて脱水を始めたよ
するとどうだろう
僕のベランダはどしゃぶりスコール
アワの混じった排水汚水が
屋根からもれてどしゃぶりさ

でも大丈夫 いつものことさ
大家も管理会社もご近所さんもみんな知ってる
見て見ぬふりってこういうことだと分かったよ

隣のベランダで干した布団が汚水でビチョビチョ
でもこの世界じゃ僕等が取り込んだらプリズナー
知らせようとチャイム押したらカギをかけられた
いいんだ 誰も悪くない 誰も悪くはないんだよ

夜な夜な僕のベランダのまん前で
ゴミを漁っている古着ファッションの近所の住人
その虚ろな瞳で何を調べているのだろう
嗚呼僕は今日も窓を開けられない
おまわりさんも知らん振り

ゴミ漁りが何やらメモ書きをしてる
魔方陣に怪しげな言葉の数々
今夜もどこぞのゴミ出し主の元へ
その怪しげな呪いのメモが投げ入れられる

でも大丈夫 いつものことさ
誰も悪くない 誰も悪くはないんだよ

想像してごらんよ
こんな暮らしをしてる人が東京にいる事を
こんな暮らしの中から生まれた
狭い部屋であぐらをかいたまま
ミニマルな宇宙を詠った曲がある事を・・・

※そんなわけでMANGO330の名曲「∞」が
音楽雑誌[COOKIE SCENE]のHPで聞けるようです。
一年以上前に送ったもんで本人も忘れていました。
もうCD捨てちゃったなんて人は、ここでもう一度、
上記のようなひどい環境から生まれた曲と思いながら聞いてみてください。
切なくて精子が出ちゃいそうです。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/p-market/


>リョウヘイさん
トムソ-13世、まだ聞いてないけど、
いろいろ調べてどんなのか大体分かりました。
いやー絶対俺が好きな感じですね。
今度ジャニスでも行って借りてきます。
つうかリョウヘイさん現音事情詳しいっすねー!
今サンエイト高円寺にあるんですよね?
ちょっと高円寺ででも軽く飲みましょうよ。

>ミヤニシさん
相変わらずバシっと痛いとこ突いてくれてほんとにもう顔射です。
コマツでもそんな素敵な行動力があるっていうのに、
俺ってばこんなところでウジウジ替え歌作って、なにやってんですかね。
で、ミヤニシさん、オカと一緒にレゲエバンドやってみないっすか?

>いくちゃん
ひさしぶり!
最近仕事とかぶっちゃってオーパーツのライブも行けなくて
申し訳ない・・・。ガッツも全然行ってないしなぁ。
でもほんとに暇があったらみんなで会って飲みたいよね。
いやそれにしても葉っぱが生える前の映像を見てないようでよかったよかった。
 

けんちゃん・・・

 投稿者:いくたん  投稿日:2003年 5月23日(金)03時46分20秒
  凄いことになってて驚いた。
葉っぱ生えたのね、ここ。
けんちゃんどうしてるだろうと覗いてみたよ。
もし暇があったらみんなで会いたいなとか思ったり・・・。
また来るよー。
 

そのとおり。

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!メール  投稿日:2003年 5月16日(金)12時39分34秒
   テメー、読みづらいんだよ!このヤロウ!!
 自然と一体とか、ラスタとか言ってる暇あったら、バイクで
北海道一周して、毒を抜いてきなさい。

 それより、ゲンオン情報。
 ナベとネモッキーはおれも知ってたけどさ、小松がルミを追
って沖縄へってのはホントなの?>リョウヘイちゃん。

 ケンケン、俺たちにかけてるのは四つ打ちの響く野外イベン
トでも音楽の才能でもなんでもなく、小松のような瞬発力を持
つ情熱なのではないでしょうか。

http://www1.ttcn.ne.jp/~pandaman

 

タイムスリップ

 投稿者:りょりょりょメール  投稿日:2003年 5月16日(金)01時20分5秒
  けんたろをにサンエイトの過去があったなんてしりませんでした!!怒られながらもなんとかやってるよ…で
渡辺がソニーで働いていたのは卒業してたったの一年半ぐらいだし、根本がおやじの会社に入ったのも3、4年前だし、コマツがルミちゃんを追っかけて職のあてもなしに沖縄へ旅立ったのは去年だし、あんた、とじこもりすぎです!!
それにこの新しい背景はもう苦情が殺到してます!!全然字が読めないよ!!けんたろをはけんたろをらしくエログロい感じを出していこうよ!!
トムソ-13世って名でミュージックマインというところから出てるよ、テクノコーナーの可能性もあるな…
 

マリファナじゃないです

 投稿者:けんたろを  投稿日:2003年 5月14日(水)17時52分41秒
  見づらかったらマウスで字をおおってください。
全国数人の友人の皆さん、御無沙汰でした。
実は先週末から巷で流行のSARSにかかってしまい、
隔離された狭い部屋の湿った布団でずーっと寝たきりでした。
つらかった…。今も会社を病欠中で隔離生活ももう一週間近くになります。
もう鼻づまりが続いてて、ここ3~4日、何食っても全く味が分かりません。
今ならウンコでも食えます。スカトロの仕事ください。

そうそう、この新しい背景、いいでしょう。生命を感じませんか?
大麻じゃないっすよ。実はこれがマンゴーの花らしいです。素晴らしい佇まいです。
やっぱりマンゴーは最終的にレゲエのような南国の音楽を奏でなければいけません。


>ミヤニシさん
いやーほんと俺ほど社長の器な人間は現音内にいないと思うんですがね。
しかしまいりました、ほんとにひどい咳と高熱で、鼻水が鼻血になるはで、
よくぞ北京からピンポイントで俺に飛び込んできたウィルス。
俺のついてないっぷりをとことん感じましたよ。こりゃ社長も無理っすよ…。

>サンエイトのリョウヘイさん
どうもひさしぶりっす。すごい元気そうですね。
サンエイトの仕事はどうですか?
俺は入って二日目に、パソコンのキーボードとマウスとノートとイスと床に
たっぷり入ったうどんの汁を思いっきり撒き散らしてこぼしてしまい、
みんなに顰蹙を買って気まずくなって辞めました。
いやそれにしてもやっぱみんな結婚してんですね。びっくりですね。
ワタナベさんってまだレコード会社で働いてるんですか?
ネモトさんはまだ古着屋でやってるんでしょうか?
全然わかんないですよ。あ、ジャッキーからある日突然メールが来て、
それから返事もしてないのにほぼ毎日メールが来てます。
どうすればいいんですか?今度飲みましょうよ。
そのTOMSAW THE 13THっていうの、是非探して聞いてみます!
 

なんですと??>リョウヘイちゃん

 投稿者:ミヤニシ・パンダ!メール  投稿日:2003年 5月 8日(木)20時25分31秒
   ナベ氏結婚??
 その式に、ユーゴとネモッキー??

 更に、ネモッキーが入籍済み???

 ゲンオン、結局恐るべし!!

 リョウヘイちゃん、体の方はどう?

http://www1.ttcn.ne.jp/~pandaman

 

なつかし

 投稿者:りょりょりょメール  投稿日:2003年 5月 7日(水)20時34分23秒
  ひさびさですケンタロ氏!なんとか生き延びております!ちょもりおめでとう!そして先週なつかしのネモッキー&U5&オレのテキサコハリケーンのオリジナルメンバー3人で会長スーニーことワタナベススムの結婚式に那須まで行ってきました!みんなこうして旅だっていくんだな、あ~あそーか、また一人行ってしまったか、オレは逝ってしまわなくてよかった。ちなみにネモッキーは1月に入籍していたようです…お幸せに。ケンタロさん、TOMSAW THE 13THて日本人聞いてみそヤバいよ、たぶんジャンルはハウスだ。りょ  

レンタル掲示板
/1