teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近の写真は

 投稿者:たろう  投稿日:2007年 2月22日(木)23時36分18秒
  ここ最近の写真は、順次Flickrへアップロード中です。
あれを見ていると、こういうサイトの役割って終わったのかなって思いますね。
というか、あんまり更新していないものだから、やり方を忘れたという噂も(w

とりあえず、下記リンクからどうぞ。

http://www.flickr.com/photos/10348054@N00/

 
 

いつ見ても

 投稿者:  投稿日:2004年11月16日(火)00時03分39秒
  黄昏のエアポート は綺麗ですね
久々に書いてみました♪

 

いつみても

 投稿者:  投稿日:2004年11月16日(火)00時02分25秒
  黄昏のエアポート  

放置スマン

 投稿者:たろう  投稿日:2004年 6月12日(土)23時40分15秒
  >>SW20氏
遅くなってスンマソン。
乗ってない車の内容を置いておいてもな~。
プレミオじゃ、解説する気にもならんし。
 

ひさしぶりー

 投稿者:SW20  投稿日:2004年 5月 8日(土)20時27分47秒
  アドレス変更メール来ました。
ホームページも一新ですねー。
やっぱり車的内容はなくなったのかー、残念じゃー。
 

引っ越して復活

 投稿者:たろう@管理人メール  投稿日:2004年 2月20日(金)21時49分20秒
  ひっそりと姿を消して2ヶ月、ようやくサイト復活です。
私自身、引っ越しをして千葉県民となったため、手放したレガシィ関連のコンテンツは全て閉鎖させていただきました。
ウチには現行型プレミオがありますが、このページで取り上げる気にはなれません。
今後はこっそりと運営してゆく所存でありますので、よろしくお願いいたします。
 

こんばんは!!

 投稿者:T. Iwamaメール  投稿日:2003年10月25日(土)21時40分25秒
  >>たろうさん
こんばんは!早速のレスありがとうございます。

2~3コーナーでの撮影ですか!?ピットの上から望遠で狙うと言う意味でしょうか?それだと、パドック券?を購入しなくてはいけませんよね!?(あまり知識なくすいません)

私はいつも、S字カーブ近辺で撮ったり、見ています。

WRCラリーですか!そういえば、北海道で行われますね・・・。見に行くか、迷います。。。

http://park10.wakwak.com/~iwama/

 

こんばんはぁ

 投稿者:たろうメール  投稿日:2003年10月24日(金)22時33分19秒
  >>T.Iwamaさん

お久しぶりです。あの写真は、9月末のスーパー耐久です。
ピットの上から、ホームストレートを撮っています。
あそこからだと、サインボードを出している屋根みたいなやつがじゃまで、成功率は低いです。
デジカメじゃなきゃ、撮る気も起きないでしょうね(w
成功率は一割以下でした。

望遠レンズが使えるのであれば、2~3コーナーあたりがおすすめです。

本当はラリーが見てみたい私ですが、来年の北海道ラリーがWRC昇格するようなので、
今から観戦計画を立て(以下略・・・
 

こんばんは!

 投稿者:T. Iwamaメール  投稿日:2003年10月24日(金)20時47分50秒
  >>たろうさん

こんばんは!お写真の方、拝見致しました!レースの写真ですが、スーパー耐久でしょうか!?
SUGOのバックストレートから撮影のようですが、ピットの上?(パドックって言うのかな!?)撮影されたのでしょうか?実は私もレースとか興味あるんです!5月にSUGOで開催されたJGTC第5戦などを観戦しています。また、F-1の方も興味があり、TVにへばりついて見ています。(爆)

来年もJGTCを見に行く予定なので、教えて頂きたいのですが、SUGOで良い撮影ポイント?は、ありますでしょうか?いつも質問ばかりですみません。

http://park10.wakwak.com/~iwama/

 

こんばんは

 投稿者:T. Iwamaメール  投稿日:2003年 9月26日(金)00時00分54秒
  >>たろうさん
こちらも自信を持って、こんばんは!(っ自爆!)
リンクの方、確認いたしました。お手数をお掛けしてすみませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

http://park10.wakwak.com/~iwama/

 

レンタル掲示板
/10